ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

恋は雨上がりのように#11
アキラァ!
一瞬で見失ったな(汗

 

橘さんは日曜もバイトOKなのか。大した奴だ。
陸上部の子が来た。何しに来たんだ?

 

えぇ、映画化したのか。大した奴だ。
お前何しに来たんだよ。みんな唐突すぎる・・・。
サイフォンだっけ?持ってきたのか。

 

ん?何をするんだ。
2人で小説を書き合うのか。
短時間で短編を書くのね。大した奴だ。

 

急に熱く語り出したな。
まあ何か言っているけど、こいつはプロとしてちゃんと成功しているから凄いよな。
2人でベランダで黄昏れている・・・。
橘さん、バイトの割合多すぎ問題。
何そんなにイライラしているんだ(汗

 

・だがしかし2#11
はじめちゃん何故か上手だな。
サヤ師はともかく豆君は全く役に立ってなくないか、これ(汗

 

できた・・・。
ココノツが力尽きた。緊張の糸が切れたか・・・。

 

はじめちゃん冷静だな。
まあココノツと一緒に漫画を描いてきた訳だし、作品の出来については分かっているよな。
ボロクソってほどではなかったな。これは喜ぶべきことだろう。

 

雪で電車が止まって帰れない・・・。
ほたるさん、何故こんなところに。
次回が最終回かな?どうやって締めるのかな。

 

たくのみ。#11
初詣。そんなお願い事をしている時点でどうかと思うが。
私の知ってるみちると違う・・・。

 

東京人とは一体。
おみくじの結果は末吉。微妙・・・。
はぐれた。早速おみくじの内容が的中したな。

 

こんな寒い時は寄せ鍋を食べながら熱燗を飲む。
大七のうんちくが始まった。あっはい。
まあなんだ、みちるはそのままで良いんじゃないかな。

 

覇穹 封神演義#10
急に楊ゼンの過去話が始まったな。
なかなか変わった敵だったが倒したな。最終的に太公望のイカサマが勝利したか。

 

楊ゼンを引き取りに来いとな。
これは敵の罠だ。だが分かっていて敢えて乗る。
太公望ではなく玉鼎真人が行くのね。それも楊ゼンを思ってのこと。大した奴だ。

 

血の雨。強い酸性雨になっているのか。さてどうする。
楊ゼンを守るために自分を犠牲にするのか。
実際どうにもならなかった。ナンテコッタ。

 

ハクメイとミコチ#11
何やってるんだハクメイたちは。しかもこんな早い時間に。
汽車に乗ってどこかに行くのだろうか。

 

う~ん、この世界の設定が良く分からん・・・。汽車はあるのか。
指定席か。通路を挟んで席が分かれてしまったぞ。
車掌さんが気を利かせて席を動かしてくれた。これは・・・ありがたい・・・。

 

ふ~む、車内食堂はあるのか・・・。
窓を開けた。実際どれくらいの速度が出ているのだろう。謎だ。

 

なるほど玉茶か。良いんじゃないか。
こうやって汽車が止まっている間にも色々と出店があるのだな。
唐突なディスりやめろ(笑

 

終点に着いた。
ここで釣りをするのか。
釣れないじゃないか。誰だよ釣れるとか言ってた奴は。
水辺の色んな所を探索する。
なんか吹いているのだが。なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう