ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

多田くんは恋をしない#1
お、ここは有楽町かな?
桜田門に来ている。おい、誰だお前は。勝手にカメラに入ってくるんじゃない。

 

いや、日本語喋ってるし・・・。
これはなにかのフラグかな?メモリーカードを忘れていた。

 

また会ったな。
レインボー将軍って・・・時代劇か。それに影響を受けたのだな。
現実と妄想の区別をつけよう。

 

雨が降ってきた。
また会ったな。なんだこのフラグは。
多田珈琲店か。この女の子は多田の妹かな?
なんだこのゴルゴみたいな人は・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
戦慄のニャンコビッグ?この店のマスコットキャラみたいなものか。
誰このヤンキー・・・。
なるほどこの外人さんのお世話係みたいなものだな。この人そんな偉い人なのか。

 

また会ったのだが。何やってんだこの人。
隣じゃないか・・・。グランドパレス銀座。そもそも銀座って住む所なのか?ホテルなのかなこれは。
そもそも何しに来たんだ、この人達は。
う~ん話が全然見えてこなかった。
恋をしないってどういう事だろう。この人はなんで日本に来たんだろう。う~ん・・・。

 

覇穹 封神演義#12
董天君がやられたようだな。だが奴は十天君の中でも最弱・・・。
働くくらいなら食わぬ。太公望らしいな。

 

果物が成っている気を見つけた。これは罠かもしれん。
いや太公望が食べて確かめてどうする。
やっぱり罠だったか。

 

また敵のフィールドに迷い込んだ。
今回の相手は氷使いか。

 

なるほど元素を操る宝貝を使える。だから氷を使うだけの能力では勝てない。
まあ余裕だったな。
あ~あ、素直に降参していればよかったのに、核融合による攻撃でやられてしまったよ。十天君やられすぎだろ・・・。

 

グランクレスト戦記#13
故郷に帰ってきたテオとシルーカ。
これからどうするんだ?

 

あっはい。こんなところで揉め事を起こすのはやめてほしいのだが。
ロッシーニ家の人だったとは。
ここで戦うのは得策ではない。逃げよう。

 

テオ達だけでロッシーニを倒すつもりか。
ここの人達はもうすっかり抵抗する気をなくしているみたいだ。協力を得るのは難しそうだな。

 

遂にテオの故郷の村に来たな。
テオの父親の死があって、村人たちとテオの仲はあまり良くなさそうだ。
う~ん、この女の人裏切ったりしないよね?
やっぱりな。

 

テオが襲われた。
結果として村のみんなが協力してくれたか。良かったな。
う~ん、ここからしばらくはロッシーニ家と戦うのか。今までと比べるとなんか地味だな(汗

 

サルヴァドル・ロッシーニを倒した。
幼馴染の子死んじゃったよ(汗
まあインガオホーなのかもしれんが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう