ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ハクメイとミコチ#4
お土産に持っていたものがまさか渡した相手が作った物だったとは。大した奴だ。

 

二人でワッフルを作るのか。
湯煎を知らないのか?
そこからかよ・・・。

 

料理は駄目だけどラッピングは得意みたいだな。
自分が出来ることをやれば良い。
コンジュやるじゃないか。ただの四角い石鹸が随分と見違えた。
鍵忘れて言っているのだが・・・(汗

 

隣の家にお邪魔していたのか、コンジュ。
それにしても遠慮のない奴だな(汗

 

ふ~む、ここには捕食者がいるのか。
出た!
ミコチ湿疹して落ちてしまったのだが。
近くの洞窟に逃げ込んだ。

 

うわまたオロシが出たのだが。
あ~死んだなこりゃ・・・。
干し肉が欲しかったのか。助かった・・・。

 

ハクメイは昔から色々と痛い目を見てきたのだな。
なんだその時の泥棒に食べさせて貰ったものじゃなかったのか。流石に。
またオロシが出たのか。
なんか持ってきてくれたのだが。干し肉のお礼ってところかな。
オロシも見た目が怖いだけで悪いやつじゃなかったのか。

 

グランクレスト戦記#5
全体的に露出度が高いな・・・(汗
テオとシルーカが領主達の食事に招かれている。何だ何だ。
謁見の間に呼び出されたのだが。何のようだババア。

 

ひでえことしやがる。
吸血鬼の奴らは碌でもないな。

 

ああ良かった、まだ子供達は生きてたのか。
吸血鬼の王に会った。なんで戦うとか言う話になってるの・・・。
ふむ、ここは引いてくれたのか。助かった。

 

獣人のお母さんのところにテオとシルーカが間に合った。
逃げられたか・・・。
えぇ、お母さん死んじゃったのか(汗
可哀想に。
なんか獣人2人の女の子になつかれたのだが。彼女たちはメイドさんとして働くのか。

 

博多豚骨ラーメンズ#4
情報屋に売られたようだな。
えぇ、馬場さんの生首かこれは。やられちゃったのかよ。
と見せかけてこれが馬場さんの変装とかそう言うオチなんだろうきっと。

 

リンさん、ボコられる。まあ、そうなるな。
やっぱりにわか侍の人の正体は馬場さんだったみたいだな。それにしても強いなこいつ。

 

さて、あとはリンの妹の仇である市長の息子をやっつけに行くのか。
と言うか馬場さんは殺し屋殺しの名前も兼ねていたのか。
息子のいるアパートに来た。

 

ナイスボール。こいつただのへっぽこかと思ったけど、やるときはやるんだな。
倉庫に連れて行って尋問する。
その一部始終が街中に中継されているのだが。なんだこれは。

 

そう言えばまだ明太子5年分払っていなかったな。
しばらくこの馬場って人の所にご厄介になるのかしら。
やっぱり市長は失脚したか。

 

なんでこいつら草野球やっているんだ。
博多豚骨ラーメンズって草野球チームの名前だったのか・・・。
なんか顔が変わっているのだが。整形してもらったのか。まあ、殺人犯として顔が出ちゃったしな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう