ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・おーばーふろぉ#7
え、なんで裸エプロン?(ドン引き
同級生のせいか。そいつ頭おかしくない?

僕のヒーローアカデミア
芦戸さん凄い陽気なキャラだよな。ダンスが上手い。
一方何だこいつらの動きは。ロボットダンスかな?

う~ん、文化祭か。言われてみれば雄英はヒーロー科だけじゃないもんな。
轟らしからぬ発想!

壊理ちゃん、サー・ナイトアイのことはまだ知らないのか。まあ確かに本人が知ったら抱え込みそうだもんな、賢明な判断だ。
学園祭に招待するのか。良いんじゃないか。
ジェントルとか言う謎のヴィランが出てきた。何だこいつ、原作にも出てきたのかな?この辺から原作を見ていないんだよな。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#17
ティアマト神強すぎ問題。水爆って・・・。
FGOの世界だと令呪はサーヴァントに命令すると言うよりも魔力増強のためにあるのかな。契約するサーヴァントの数が多いのに令呪が3つしか無いって大変そうだな。
え、もう終わったのか?早いな。と思ったらやはりそんなことはなかった。

500人・・・だと・・・。メソポタミア終了じゃないかこれ。
エレシュキガルさんが出てきた。冥界も忙しそうだな。ドラゴンボールの閻魔様みたいなものか。

う~ん、ティアマト神を冥界送りにするのか。
エレシュキガルそんなことを企んでいたのか。ギルさんが複雑そうな顔をしている。結果オーライではあるんだけども。
なん・・・だと・・・。

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#7
喰うかい?
フェリシアちゃんあいかわらず脳筋すぎてちょっと心配になる。杏子は意外とそんなことはないと言う信頼があるんだけど。
ん?なんだかんだあってみんな一緒に住むことになっていた。何がしたいんだこの作品は。

・異種族レビュアーズ#6
う~ん、ゴーレムか・・・。一体どんな娘が出てくるのだろう。
まさかの全部自分で作るスタイルだった。
いきなり隠されすぎていて何がなんだか分からん。何の事かは分からないが、TENGAみたいなのがこの世界にもあるってことだな。

なんだこれは。最高・・・じゃなかった、こいつら最低すぎる・・・。
クリムも素直に喋るからこうなる。まあ、やって良いことと悪いことがあるってことだな(笑

おちち?闇の世界にも大型連休があるのか。そもそも冒険者のいる世界なのに連休とは一体。
なぞの光って・・・。いきなり凄いのが出てきたな(汗
世界線?放送される局によって規制が違うってことかな。

クリムの股間がとんでもないことになっている・・・。
みんなで空を飛ぶところのシーンで見えるクリムくんのアレが大きすぎる(汗
えぇ、クリムくんには全部見えていたのか。種族による特性ってところか。

評価が低いかと思ったら意外と好評な人たちもいて驚いた。妖精はアリなのか、それ。
エレクトしてるパレードってなんだよ。これは酷すぎる・・・(笑

ドロヘドロ#6
カイマンが夕食の準備をしている間、ニカイドウは殺し合いをしていた・・・。
う~ん、とんでもない魔法だ。ニカイドウなんとか手術が上手くいったのか。危なかったな。
回想で出てきた餃子を売る子供はニカイドウかな?

・へやキャン△#7
せっかく今まで頑張ってきたのに・・・!!
誰かに預けていたとかじゃないのか。
なんでもありなのか・・・。
まさかおじいちゃんが出てくるとは思わんかった。

・群れなせ!シートン学園#7
ツァ!!
お姉ちゃんでかいから実際目立つな(汗

どういう発想でそうなるんだ。意味が分からんのだが。
この子ラーテルだったのか。キリングバイツのイメージがあるから全然分からんかった・・・。
あっはい。

7SEEDS#6
お、前回置いて行かれた人、別のチームと合流していたのか。
フォームを見ただけで分かるとか凄いな。

急に謎の病気?毒?にかかったな。一人で抱え込みすぎなんじゃないか?
意外と塩でどうにかなった。何だったんだ今のは・・・。
う~ん、親の形見か。意外と色々持ち込みができるんだな。相変わらず設定が割といい加減・・・。

ちはやふる3#20
名人は目が弱点って言われていたけどやっぱり病気だったんだな。トキみたいなやつだ。
なるほど後半になればなるほど1字決まり2字決まりが多くなってくる、そうするとセンスのある人に有利か。

名人がかるたをやる理由って割とネガティブな理由なんだな。まあそれはそれで強いのかもしれん。
座布団!?タオルを投げるみたいなものか?
クイーン戦はまさかの決着だったな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう