ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

実は感想を書き溜めていたテキストファイルが壊れてしまいまして、復元したものの残念ながら感想の一部は失われてしまいました。
なので、幾つかの感想は思い出しながらのものになります。

・恋する小惑星#10
早速新入部員が入ったみたいで良かったな。
なんか意識の高そうな子がいるな。

バーベキューか。先生はこういうときに役に立つな。
ふむ、親戚が被災をしたことがこの新入部員の子が地学に関心を持つきっかけになったのか。
最終的に雨が上がったみたいで良かった。

みらが書類選考通過だと。なんてやつだ・・・。
あおが沖縄に着いてきたのだが。研坊一体どういうことなの!?

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#10
そう言えば研究室の合宿で来ていたんだったな。学会発表もあるのか。
虎助はこんなところにまでフィギュア持ってくるとか完全にヤバい奴だ・・・。

ふむ、最短経路問題はダイクストラと言う優秀なアルゴリズムがあるけど、最長経路問題はNP困難なのか。似たようなアルゴリズムでどうにかなりそうな気がするんだけどな。
可変待ち時間ありの巡回セールスマン問題か。ノードに対して時間ごとに異なる重み付けをするのは面白い試みだけど、1つのノードを2つのノードとその間を結ぶエッジに置き換えると、結局のところエッジのみの重み付けの問題に帰着するような気がする。
まあなにはともあれ、発表が無事終わったのは良かったな。

僕のヒーローアカデミア
ジェントルもなかなか悲劇の人だな。

ラブラバの個性は他人を強化する力か。いまいち使い勝手が悪そうだな。
その個性も時間切れだ。まあか緑谷くん1人でジェントルに買ってしまうとは思わなかった。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#20
なんか知らんがサーヴァントのギルさんがいた。最初からこの人がいればもっとマシな結果になっていたのでは・・・。

ドロヘドロ#10
うわあなんだこのキノコは。
なんだこのマスクは。ジョジョの石仮面かな?
ニカイドウが敵に捕まってしまったぞ。

カイマン悪夢を見る。これはカイマンの昔の記憶なんだろうか。
なにこのゴキブリ、めっちゃ役に立つぞ。
ニカイドウが煙のパートナーになってしまった。
ああっ、先生がやられた。全体的にピンチじゃないかこれは。

・へやキャン△#11
なん・・・だと・・・。全ては壮大な仕込みだったのか(汗
と言うかなでしこも知ってたのかよ。

・群れなせ!シートン学園#11
なんという都合の良い妄想・・・。
絶滅種が生きていると言う矛盾。

当身!
結局こいつは何者なんだ。原人かな?

・ケンガンアシュラ#10
理人がいきなり当て馬にされて可哀想・・・と思ったら意外とピンピンしていたな。
呉一族初の戦いか。色々言われているだけあって強いんだろうな。

バリツってあのシャーロック・ホームズが使っていた武術か。
なんだこれは。外しと呼ばれる呉一族に伝わる秘技か。いわゆるリミッター外しね。

7SEEDS#10
う~ん、まるで蠱毒みたいな訓練だな。こうやって選ばれた7人が未来に送られたのか。
ああなるほど、前に見たシーンに繋がっている訳だ。バーン、ドサッ。

ちはやふる3#24
太一杯開催。なんで太一が商品を出す側なんだ・・・(笑
結局太一と千早が同率一位か。

太一、お前だったのか。
ついに太一が千早に告白したか。それから二人の様子がおかしい。
太一が退部届・・・だと・・・。

・異種族レビュアーズ#11
あの低級淫魔の群れを1人で・・・たまげたなぁ。

そんなことを言いに来たのかこいつ。と言うかお前基準に考えるなよ・・・(汗
こいつ、結局どの嬢にも10点付けるだけでは。何の役にも立たないレビューだ。
急に刺されたのだが。こういうときにパニックにならずに娘さんを取り押さえるあたり、流石は冒険者だな。

ふ~む、冒険者の雇用形態ってのはこの世界ならではだな。クリムくんが仕事中に勝手にサキュバス店に行っても怒られないのはそのおかげか。
聞いて損した・・・。メイドリーさん、こういう連中の中にいるからすっかり慣れてしまったな。

クルーラーホーンって初めて聞くな。レプラコーンのことか。
こうして何の役にも立たないレビューができましたとさ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう