ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近、auのCMを見るたびに思うのだけど、大黒天の人が秀夫にしか見えない・・・。

僕のヒーローアカデミア
ついに文化祭当日になった。発目さんがこのタイミングで新アイテムをくれたな。
買い出しにでかけた緑谷くんがこのタイミングでジェントルと鉢合わせるとは。

さっそく発目さんのお助けメカが役立ったな。空気砲か。
ふざけたキャラだと思ったけど、なかなか強いなジェントル。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#19
ウルクが崩壊する日。
良かった、致命傷で済んだ。
マーリン生きてたのか!(スパイダーマ!風に

ドロヘドロ#9
カイマン魔法使いにはあんなに強いのに、仕事先の店長には弱いんだな(汗
藤田のパートナーに志願するなんて誰かと思ったら恵比寿だったのか。

・へやキャン△#10
うわーっりんちゃんだーッ!!
スタンプカードが戻ってきてよかったな。

・群れなせ!!シートン学園#10
人間が学園に来るとはな。
う~ん、発情期か。この学園、実は維持していくのがものすごく難しいんじゃないのか。

こいつホモデース!
相変わらずジンは獣に厳しいな。
結局あの女は何者だったんだ。

7SEEDS#9
なかなか面倒くさい女だな。言うことだけはいっちょ前だが本人は何も出来ないだろう。
あっはいとしか言いようがない。
汚いなさすが大人きたない。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう