ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ちはやふる3#23
バレンタインチョコか。作中でもそんな季節なのか。
凄い女子力の高さだ。確かに自分も昔チョコを作ったことがあったが温度管理が難しかった・・・。

相変わらず太一はモテるな(笑
これは酷い。父親死すべし。
春。3年生はもう卒業する季節か。

みんなは何をそんなに忙しそうにしているんだろう。太一に元気になってもらうために何をしているんだろう。
太一杯・・・だと・・・。

魔術士オーフェンはぐれ旅#10
昔のキリランシェロの正体はキリングドールだったのか。
そいつを倒したとして、裏にいたのはやはり姉だった。まったくろくでもない女だな。

・異種族レビュアーズ#10
みんな同じお姉さんを連れている。なんか不気味だな・・・。
影分身の術みたいなものか。受け答えもできるデコイをこんなにたくさん同時に操れるとか凄いな。
そんな人がなんでこんな仕事しているんだろう。他にも効率よく稼ぐ手段はあるのでは?
本人自身が多少なりともそういうことを好きでないと出来ないような気がする。

なにそれ、怖・・・。
う~ん、それは自分の名誉的な面で問題ないのだろうか。今ITを駆使したハイレベルなアイコラみたいなのが問題になっているが。
クリムくん、頭の中でスケベなことしか考えてなくて笑った。

性転換の薬を作っていたのもお前だったのか。
う~む、本人は本人でこうやって知的好奇心を満たしているのか。
ふ~む、40点満点の理由はわからんでもないけど、容姿に対する好みは人それぞれなので、全員が全員10点満点を付けるのは少し違和感があるなぁ。

一方食酒亭。誰だこの謎のイケメンは。
オーキナ博士がいきなり死んでで笑った。

空挺ドラゴンズ#10
凄いな、ドラゴンの群れだ。これを狙って空を旅していた訳だ。
お、おう。分かっていたけど死ぬときは本当に一瞬だな。まあ本当に死んでいるわけでは無いんだろうが。

これはドラゴンの子供か?大蛇獲りがドラゴンに対して情を持つのは後々面倒なことになりそうだぞ。
一方、飛空艇のみなさんは落ちた仲間を探しているようだ。非情かもしれないけど、ドラゴンを捕まえなくて大丈夫かな。

・ネコぱら#10
鈴にも更新があるのか。ショコラってそんな優秀な猫だったのね。全然そんなふうには見えないけど。
しかしこのままだと更新が危ないな。みんなに助けてもらいながら合格するパターンか。

ヨシ!まさかこんなところでそのネタが出てくるとは思わなかった。
きゅうりで驚く猫ってのも昔話題になったな(笑

いや、これは流石に怪しすぎるだろ・・・。
と言うか、虎の巻って結構分量が多いな。どれだけあるんだ。
無事合格してよかったな。今回は結構中身が詰まっていたような気がする。あと、こいつら以外の猫も割と心配なのだが。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#10
こいつらうるさい・・・。
気分転換にほわんの実家に行くのか。あそこなら練習もできるし良いだろう。

ほわんの母親、ほわんにそっくりだな(笑
なるほどヒメコはみんなにも曲のアイデア出しを手伝って欲しかったのか。
う~ん・・・結局ヒメコ一人で曲を作ったのかな?

・特別番組「とある科学の超電磁砲」セレクション#後編
先週に引き続きOVA
ふむ、銭湯か。銭湯は好きだけど、いきなり行って入るようなものかな。着替えとかどうするんだろう。
どんなときもムサシノ牛乳だぞ。
結局、御坂美琴を見ていたのはアンチスキルだったのか、それとも黒子だったのか。

・ソマリと森の神様#10
これはソマリとゴーレムが初めて会った日の話だな。
ソマリはゴーレムのことを本当の父親だと誤認しているのかな。記憶障害と刷り込みによるものだろうか。

もうこのゴーレム壊れるらしいな。
しかしここからどうやって収集をつけるんだろう。人間探しとゴーレムの件、どっちも片付けるのは流石に無理だろう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう