ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・怪人開発部の黒井津さん#3
また可愛い系の怪人だな。ヒュドラなのに首が1本しかないのだが。予算の都合で1本しか納品できなかったのか。
えぇ、ヒーローなのにバイト?ヒーロー手当とか出ないの?それじゃあ誰もヒーローやりたがらないじゃん・・・。

この子は以前福岡まで戦闘員として駆り出された子じゃないか。彼女の生活大丈夫かなぁ。
本当に?聞いた感じは良いバイトみたいだけど果たしてどこまで信じて良いのやら。

魔法少女・・・だと・・・。田村ゆかりボイス久しぶりに聞いたな。
それプリキュアシンフォギアじゃないか・・・(汗
このヒーローはなんで黒井津さんのこと気づかないんだろう。顔をバッチリ見ているはずなのに。

なんか前以上に疲れてない?やはり1本の首を2本にしたくらいでは結果は変わらなかったか・・・。
この首喋るのか。うざったいな(汗

今度は北海道か。結局やること同じじゃないか(汗
海鮮弁当ってのは北海道だからか。
軽作業ってのはやっぱり嘘だったな。このご当地ヒーローは誰だろう。

カノン・サンダーバードはなんで就活なんかやってるんだろう。
えぇ、この遊園地もアガスティアフロント企業だったの?これだけちゃんとした企業ならそのまま骨を埋めるのも良いのでは?
あれ、この声は・・・?

やっぱり魔法少女だったか。片方は変身前は男なのか??
無駄に変身バンクがちゃんとしている・・・。

ヒュドラ魔法少女にサーチアンドデストロイされたのだが。
あれ、ヒュドラの背中のドラゴンは格納できたんだな。
カノン・サンダーバードそんなに強いのになんでブレイダーには秒で負けるんだよ。あいつそんなに強いのか。
魔法少女のもう1人は堀江由衣だったか。コテコテの魔法少女役を引っ張り出してきたな。このアニメなかなか侮れん。

・まちカドまぞく#4
う~ん、シャミ子って傍から見ると結構アレな子だけどみんな優しく接してくれてるよな。優しい世界。
ご先祖様の御神体の底にスイッチがある。なんだこれは。

どうしたシャミ子。急に意識を失ったな。ご先祖様何してるの・・・。
なんてことだ。ご先祖様に体を乗っ取られてしまうのか!?

シャミ子の家庭のお財布事情で温泉めぐりは厳しいのでは?
そして残念ながらシャミ子の体ではろくに戦うことすらままならないのでは。シャミ子の体がポンコツすぎる・・・。
最後の望みでスーパー銭湯には連れて行ってもらえたのか。良かったなご先祖様。

シャミ子の借金が増えていく・・・これは一度バイトをしたほうが良いのでは?
ふ~む、月4万円の制約って結構深刻な呪いなんだな。医療費・教育費・暖房費は別なのか。せめて家賃も含めてほしいのだが。
そんな訳でバイトをすることになった。頑張れシャミ子。
ウインナー作りすぎなのでは?そんなところに桃がやってきた。ひき肉とデミグラス・・・ハンバーグでも作るのかな?
ウインナーの乗ったホットプレートを落としてしまった。魔法少女の変身がこんなところで役に立つとは。大した奴だ。

結局桃がウインナーを大量に買っていってくれた。ウインナーの賞味期限は意外と短いぞ。
桃がウインナーを買いすぎたせいでシャミ子のおみやげになるはずのウインナーが無くなってしまった。
おのれ桃・・・おのれ~!!

・プリンセスコネクト!Re:Dive Season2#4
なんだ今の夢は?

モンスターがデカすぎ問題。死ぬわこれ・・・。
ユウキだけはぐれてしまったぞ。と思ったら戻ってきた。無事で良かったな。
倒したモンスターを料理して振る舞うのか。虫を持ってきた。食べるのかこれ・・・。

食べすぎ問題。大方ペコリーヌが食べたのかな。
あれ?そう言えばお肉は持って帰らなくて良いのかな?

ふむ、シャドウ退治に協力することになった。こいつら戦闘力がめちゃ高いと思ったら探偵ギルド?だったのか。
早速シャドウが出てきたな。あっという間にやっつけた。
なにやらおかしなシャドウがいるな。ドッペルゲンガーかな?

採掘場にあったゴーレムがシャドウを引き寄せる原因なのか?
なんだその蝶は。人の姿になったのだが。

なるほどゴーレムの中にこいつの本体がいるのか。
急展開すぎるよ・・・。
街にゴーレムがやってきた。こいつを破壊、もしくは停止させないと。

急にペコさんが消えた!?
キャルは彼女自身の目的を達成できたのは良いとして、目の前のこのゴーレムをどうするつもりなんですかね・・・。

・フットサルボーイズ!!!!!#4
ゴレイロが前に出るのか。たまげたなあ。
しかしあそこはわざわざ横にパスを出して狙いにくい角度からシュートを打つ必要は無かったのでは・・・。

あっという間に3点目も決められてしまった。
榊が1点返した。大した奴だ。しかしまた1点決められてしまった。なかなか点差が詰まらないな。

このタイミングで新メンバ追加。あ、こいつゴレイロだったの?
なんだかイナヅマイレブンみたいになってきたな・・・。
遂に6-6で追いついた。大した奴だ。フットサルってこんな点がポンポン入るゲームなのか。

あっという間に3点連続で決められて9-6か。厳しいな。
試合終了。まああの状況から3点差をひっくり返すのは無理があったな。
榊が最後にパスを出したのは成長なのか、それとも結局変わらないのか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう