ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

とある科学の超電磁砲T#5
この競技カーマスートラってゲームに似てるな・・・(汗
婚后さん意外と頼りになるな。

婚后さんの能力強いな。金にものを言わせるパワープレイすぎる。
う~ん、相変わらず女キャラにも容赦ないな、この作品のキャラは。

・ケンガンアシュラ#5
山下さんの社内での評価が凄いことになっているな。
えぇ、山下さんの息子さんがこんなストーリーの絡み方をするのか。今まで気づかなかった・・・。

いよいよトーナメントが始まるのか。絶命号って・・・。
う~ん、明らかにここでバトルロイヤルが始まるな。いや、聞いていなくてもなんとなく予想がつくだろ。
秋山さんどうあって闘技所に入れたんだ。

あれ、理人もいた。お前も予選組からの参加なのか。
何このベガみたいな動きをする奴は。BGMがアメリカの国家なんだが(笑

何この変な髪型の人。理人の知り合いのようだが
予選があっさり終わった。山下さん後からでは何とでも言えるぞ。
サハドとかいうやつが一瞬でやられた。

僕のヒーローアカデミア
やることが派手だねぇ。最近の子供は進んでいるな。
ちょっと都合の良い展開な気もするけど、まあ子供と仲良くなることができてよかったな。

問題を真面目に見ていなかったけど、定積分ってことは大学入試レベルの問題か。流石雄英は違うなぁ。
青山くん・・・だっけ?彼は若干不思議ちゃんなところがあったけど、一応彼なりに色々と気を使ってはいるんだな。

・22/7#5
バツ4って凄いな(汗
あっはい。今回はこの関西弁の子の話を深堀りするんだな。

う~む・・・一向に面白くなる気配が無い。壁の正体とか気になるから見ていたけど、どうせ最後まで謎のままなんだろうな。
もう見るのやめるか・・・。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#16
可哀想なキングゥ・・・。
シドゥリさんまだいたのか。まさかシドゥリさんに助けてもらうことになるとはな。

今度は牛若丸が悪堕ちして襲ってきた。
やっと倒したと思ったのに今度は増えたぞ。メタルクウラかな?
そしてたくさん増えた割にはあっさりやられるのもお約束か・・・。

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#6
なんかカツアゲされた。ショバ代って現金なんだろうか。それともグリーフシード?

今回は杏子が出てきた。たまげたなぁ。
フェリシアって子も杏子みたいに家族がいない魔法少女なのか。
あの子にはあまり関わらないほうがいい。と言うか見ていて脳筋すぎる・・・。

・へやキャン△#6
大垣お前の仕業か・・・!
あれ、犬子より大垣の方が大きいのか?大垣って小さいイメージがあった。

ドロヘドロ#5
いじめっ子サンドイッチとか相変わらずグロテスクなことをするな。
やっていることがタクシー強盗すぎる。

ニカイドウもやることが碌でもないな(汗
ニカイドウ単体で敵陣に乗り込むのか。う~ん、どうなることやら。

・群れなせ!シートン学園#6
ふむ、今回はパンダの話か。体験入学的なことをするのか?
相変わらずジンは動物に厳しいな。

パンダだんご欲しさに部員たちを買収か。将を射んと欲すれば先ず馬を射よってことかな。
そう言えばくるみもパンダのことをあまり珍しがらないな。猫のことは相変わらずよく分からん・・・。

7SEEDS#5
ここにも生き残りの人間がいたか。ピンチのときに他の人間が出てくるパターンが多いな。
こいつ15年も1人で生きてきたのか。

えぇ・・・石を木で打ち返して当てるのか。普通に投げたほうが効率良くない?バットとボールとは違ってそんなに飛ばないでしょ(汗
複数のチームが結構近くに存在しているんだな。このまま生きていくだけなら良いんだけど、バラバラに生活していたら子孫が残せずにそのうち人類が滅亡してしまうんじゃないか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう