ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

コロナについて色々な番組で西村担当大臣が出演しているけど、WBSに関しては他の出演者がまともと言う安心感がある。
別の某番組では他の出演者のコメントが思いつきと決めつけばかりで全く議論になってなくて可哀想なくらいだったな。

魔術士オーフェンはぐれ旅#11
作画はさておき・・・TRPGなんかだと単純に知力だけ上げてれば良いってものでもないよな。
ドラクエの魔法使いの感覚でキャラメイクすると失敗することが多い。
オーフェンの世界でも魔術師ってのは単純に魔法が使えれば良いってだけではなく、状況次第では肉弾戦なんかも求められるみたいだな。

空挺ドラゴンズ#11
そう言えばドラゴンって何を食べているんだろう。
ふ~む、そういえば昔小さなドラゴンが迷い込んだときに厨房に行ったな。

ドラゴンを空に帰してあげるのか。まあいつまでも一緒に生活はできないだろうし、ドラゴンの調子も悪いし、そうするべきだろう。

・ネコぱら#11
カカオが他の家にお泊りに行くのか。まあカカオはなんだかんだ言ってしっかりやるんじゃないか。
持っていく荷物が多すぎる・・・。

これはしぐれの言う通りだな。可愛い子には旅をさせよ、これはカカオにとって良い経験になるだろう。
こいつら、子離れしていなさすぎる・・・。

カカオが帰ってきた。どこに行くんだカカオ?
カカオが反抗期・・・だと・・・。
それ一酸化炭素中毒になるやつでは・・・(汗

今回ショコラのにゃがーん率が高いな(笑
やっぱりショコラ達のために何かを作っていたようだな。良かったじゃないか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう