ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・音楽少女#3
今回は作曲回なのか。
う~ん、メンバ間の意見のぶつかり合いが絶えないな。それだけみんな真剣なのかもしれないが。

 

こいつら学生なのか。まあそれは良いのだけど、学校に行かない子達は何をやっているんだろう。アイドル活動に専念なのかな。
えぇ、曲作りに行き詰まって逃げてきたのか。
絶対音感を持っているのに音痴ってどういう事なの・・・。

 

今更そんなことに気がついたのか。
急にアドリブで歌いだした。なんだこれは。

 

う~ん、一応ここまでちゃんと見たけど、あまり新規性が見られないなぁ。
結局花子はアイドルになれるのだろうか。
そこは気になったけど、もうこれ以上見続けるのは本数的に厳しいので、残念だけど切るか~。

 

百錬の覇王と聖約の戦乙女#3
う~ん、お前1話のツンツンぶりは何だったんだよ・・・。
謎の客人が来た。大した強さだな。
しかし主人公がチートとか言うのはどうかと・・・。

 

なんでこの子、正妻ぶってるの・・・。
こいつチートチート言いすぎだろ。

 

惑星シャモから連れて来られた奴隷共か・・・。
目の前の奴隷を助けた理由は奴隷が可愛いからかな。
えぇ、新しい女の子がやってきた。しかも妻になるためとか言っている。何を言っているんだこいつは。

 

・ISLAND#4
お前は何を言っているんだ。
結婚か、大した奴だ。

 

で、夏蓮の結婚式を滅茶苦茶にすれば良い訳だ。
なんだそのマスクは(笑
駐在さん、良い奴だな。

 

う~ん、島を出てやりたいことがそんなことなのか。
やることが派手だねぇ。

 

本土に着いたのかな。
どこだここは。
それにしても時代を感じさせる乗り物だな。

 

母親のいるところにたどり着いた。
何だあの墓石は。
母親、既に死んでいたのか・・・。

 

むむ、夏蓮の事を知っているのか?
う~ん、どこかで見たようなデザインのキャラが出てきたな。
突然の死。母親は高速道路で事故に巻き込まれたのか。

 

ん?結局島に帰ってきたのか。
バツイチ呼ばわりされてて笑った。
なんでお前が屋敷で働いているんだよ。う~ん、紗羅には何か隠された力があるのか。煤紋病とやらを解決するだけの力が。

 

・プラネット・ウィズ#3
遂に2人目の力を奪った。
しかし敵に囲まれてしまったな。

 

竜の力?う~ん、竜の力とやらをたまたま持っているから敵と言う安直な発想。
う~ん、こいつらは自称穏健派なのだよな。良いのかよそんな荒っぽいやり方で。
お前も戦えるのかよ。

 

巨大な先生がやってきた。なんだこれは。意味がわからない・・・。
お前らも撤収するのか。何なのだこれは。

 

あれ宇宙船だったのか。
学校に出てきた。
委員長キャラに呼ばれてついていったらオカ研だった。高天原さんって言うのか。
なんだその挨拶は・・・(汗
勝手に入部扱いにされたのだが。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
OBなのかよ。頭おかしな人だ・・・。
オカ研には○○系ってあるのだな。ふしぎ研究部みたいなものか。
結局それぞれが好きなオカルトにうつつを抜かすだけの部活か・・・。

 

いきなり敵襲か。また三つ巴の戦いになるのかな。
なんだこれは。不気味なのだが。
またいつもの幻覚タイムか。
早速やられたのだが。う~ん、これも切るか・・・。悩ましいのだけど。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう