ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あそびあそばせ#3
賭博が良くないのか、パシリが良くないのか。
このメガネっ子はまあ、真面目なのかな。それ自体は良いことなのかもしれないけど。

 

新しい罰ゲームはワキのニオイを嗅ぐのか。
アポクリン汗腺!!ネットで見るアレはこの作品だったのか。
えぇ、この子ワキガなのかな。まあ外人は体臭強いって言うし・・・。

 

ナンデ!?
裏切られた・・・。

 

先生があそ研に来た。
お前は何を言っているんだ。遊び人はお見合いをしないと思うのだが。
一気にテンション下がっちゃった。

 

じゃあこのままで良いんじゃないかな。
紫の薔薇って・・・。う~ん、この人はこの歳でそんな考えで大丈夫なのだろうか・・・。
インターネット音痴すぎる・・・。

 

勝手に顧問にされたのだが。
あっという間にアカウントが乗っ取られた・・・。

 

いや普通に放課後に行けば良いだろ。制服で渋谷に行きたいんだったら。
会長が来た。まあ、そうなるな。
この教室は将棋部に乗っ取られた。なんか嫌なキャラになっている・・・。
・・・は?お前は何を言っているんだ。

 

えぇ、お約束のこの展開かよ。
リビア凄いのだが。将棋部の人はもっと凄かった。というか何をやっているんだ。
1kmって・・・。
たかが遊びにボロボロになりすぎでしょ。将棋部とは思えない身体能力だなおい。
まあ、そうなるな。

 

はねバド!#4
髪の毛をいじられた。なるほど変わるものだな。
リア充集団・・・とは違うか。

 

既に先客がいたのか。なんか本格的な感じだな。
インターハイ強豪校が出てきた。
完全に雰囲気に飲まれている・・・。

 

早速練習試合か。
その前に羽咲さんはおつかいに行くのか。
何だこの地図は・・・。

 

早速道に迷った。
外人の人に話しかけられた。
でもおかげで道はわかったみたいだな。良かった。

 

お前もバドミントン部だったのだな。
なんか敵意むき出しなのだが。

 

戻ったら早速試合が始まっていた。
さっきの金髪が来た。やっぱりそうだよな。
ん?なんでこの2人がここに?

 

羽咲さんの試合が始まった。
コニーさんやる気あるのか。そもそもダブルスをする気ないだろ。
強いな。デンマーク代表だったか。

 

彼女の動きが母親と重なる。
なるほど羽咲さんの母親に稽古を付けてもらったのかな。

 

・バキ#4
本編とは全然関係ないけど、まだこっちのナレーションがトネガワのナレーションもやったほうが良かったな。
烈さんは良しとしよう。独歩と渋川剛気もまあ良い。でも花山に関してはナンデ!?と当時は思ったものだ。

 

バキは家に帰った。スペックも留置所に戻ったか。
ドリアンは早速独歩と戦うのか。
烈さんも出てきた。

 

先に攻撃を仕掛けたのは独歩。
ドリアンも反撃。炎を廻し受けするとかたまげたなぁ。

 

シコルスキーは猪狩達に襲われた。
あちゃ~モロ・・・。
道場に連れて行かれたけど、どうなることやら。

 

独歩の手が切られた。ああ痛そうだ・・・。
切られた方の腕で攻撃するとかとんでもないよなぁ。
逃げた。

 

シコルスキーは遂に本気を出したか。
あっさりやられたな。何のために喧嘩を撃ったんだ・・・。
土下座vs土下寝。あっさりやられたな。

 

出てきた、バキのヒロイン(笑
オープニングよりはだいぶ可愛いな(笑
デート中にいきなり絡まれたのだが。まあバキなら大丈夫だよな。

 

いい感じにデートは終わったみたいだな。
2人の後ろに立つスペック。さてどうなることやら。

 

・邪神ちゃんドロップキック
伊勢海老?それザリガニでは?
と言うか、彼女は自分の着ている服の意味を分かっているのだろうか。
ザリガニは格闘料理人ムサシでも使われている食材だからな(笑

 

ぺこらはなんでいつもそんなにひもじい生活をしているのだろうか。
働いたりしないのかな。

 

天使なのにクリスマスにプレゼントをお願いするのか・・・。
来たのはサンタじゃなくて邪神ちゃんだった。
邪神ちゃん酷すぎる。地獄に落ちると言われても地獄出身だからね。仕方ないね。

 

ゆりねさんが来た。邪神ちゃんおつかいで来ていたのか。
お詫びにチキンをもらった。良かったなぺこら。
いやサンタクロースの服が赤いのはKFCのイメージ戦略だろ(汗

 

彼女はこおりちゃんの姉だったのか。見た目全然違うのだが。
何の用かと思ったら、邪神ちゃんをしかりに来たのか。
そもそも邪神ちゃんって雪女程度に戦って負けるような程度の悪魔なのか。実は相当低級な悪魔なのかな。

 

メデューサ、一応邪神ちゃんがクズである認識はあるのか。
邪神ちゃん酷すぎだろ・・・。

 

相変わらずのクズ発言である。
メデューサが戻ってきた。
う~ん、結局ATMオチかよ。メデューサもそれを許容するからなぁ。邪神ちゃんのクズっぷりが加速する・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう