ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・啄木鳥探偵處#3
仮に石川さんも金田一さんも店の人も嘘を言っているのだとしたら、あとは自殺くらいしか考えられないんだが。
芥川龍之介が出てきた。こいつ役に立たねぇ・・・。

まさかこの2人の後をつけていた人がいたとは。
内容は分かったけど、結構こじつけが多くないか?このシナリオライターは何なんだ。

・プリンセスコネクト!Re:Dive#4
拠点として紹介されたのはだいぶ古びた家だった。まずは掃除するところからか。割とありがちな展開かも。
コロ助・・・。

食卓が無いからって作るところから始めるのか。それはかなりの時間がかからないか?
コッコロちゃんが良い子すぎる・・・。
道に迷った・・・。
また変なキャラが出てきたな。アルパカ娘か。アルパカキャラといえばジュエルペットのエンジェラがいたな。

思い・・・出した・・・!!
一体どういうことなんだってばよ。
アルパカ娘強い。この子人間の姿にもなれるのか。

ペコリーヌもう机を作ったのか。器用だなこの子。
机が家に入らない・・・。
結局2つに切って入れたのか。まあでもこれはこれでおしゃれだな。

・邪神ちゃんドロップキック’#4
イキリ悪魔・・・。まあ間違ってはいないな、うん。
お、オープニングでドロップキックしていたし・・・。

ゆりねはもう既に独裁者っぽいところがあるからな。
よく考えたらゆりねも服装とか住居とか見るに邪神ちゃんには強く出るけどリアルでは浮いていそうな気が(汗
なんか某国民的アニメっぽいのが出てきた・・・。

邪神ちゃんって国民健康保険払ってたのか・・・。
万国大運動会・・・。今となっては洒落になっていないけどな。
地獄にも税金あるのか・・・。というか、天界を追い出された身だから税金も何もないのでは?

水着回来た。田尻って・・・。
邪神ちゃん脚が生えているのだが。
うわ邪神ちゃん汚い!

これ北斗の拳で見たことあるやつだ・・・。
ガイナックスみたいな剣の持ち方・・・。
海から何か流れてきた。何かと思ったら棺桶なのかこれ。
また新キャラ。今度はキョンシーか。

・BNA#4
市長の説明がBGMと重なって微妙にラップっぽくなっていたのが面白かった。
また捕まったのか。トラブルが絶えないなこいつは。

急に人間に戻ったな。やればできるのか、何か理由があったのか。
久しぶりの人間世界だ。
いきなり獣人だってことがバレた。えぇ、獣人になっても大丈夫なのか。う~ん、いろんな人がいるんだなぁ。
この人達、逆に獣人に理解がなさすぎるでしょ(汗

そう言えばみちるの両親はどうしているんだろう。
両親はDNAを調べれば獣化因子が無いことが分かるだろうけど、う~ん・・・。

かくしごと#5
娘のほうがよっぽど大人だ・・・。
ただ、風のタイツの作者に講評をしてもらいたいと言う漫画家志望の人がどれだけいるのかは気になるところだが(汗

先生がまともなことを言っている。
いや、そっちの方向に努力しても意味ないだろ。

こいつ後藤先生の編集やっててそんなことも分からんのか。
PDFか。そう言えばここはまだ紙文化なのかな。これだけの荷物を移送するのも結構な費用がかかりそうだが。
この十丸院って人、結構やばい人だ・・・。

おい、やめろ馬鹿。
これは酷い。十丸院やべーよ。
なん・・・だと・・・。後藤にとってこの報告はショックだった。

子供に気を使われる大人・・・。
そこは素直に言ったほうがお互いのためなのでは。

編集社からリジェクトを食らったか。
ホテルで缶詰とか本当にあるのだろうか。
先生はともかく、なんでアシスタントの人までバスローブになっているんだ(汗
こいつホモデース!!

おや、無事に夜が明けた。
いやそういうシステムではないのだが。
う~ん、これは良い話なのか?大きくなっても姫が良い子なのは分かった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう