ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アルテ#4
コルティジャーナってコレジャナイみたいな響きだな。高級娼婦って意味かな。
アルテの反応はそれはないだろって思ったけど、初恋ってそんなものだっけ。そうだったかもしれない。う~ん。

アルテにも初めての客がついたか。
ここは・・・娼婦街か。
どうしてこんなことに・・・。なるほど、彼女は恋で身を滅ぼしたわけだな。まあ、相手を見る目が無いと男女問わずそういうことになる。

う~ん・・・アルテは純粋と言うかなんと言うか。色恋営業をするのはどうかってのもあるけど、風俗はそういうところだと分った上で行くものじゃないのか。これは男の方が勝手に期待をして空回りしているだけにも見えるのだが。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~#3
お月見か。会長が珍しくテンションが高いな。
かぐや様って髪型で損しているような気がするけど、それは今まで散々言われていることなんだろうな。

会長がやっていることは会長がイケメンだから許されるけど、ただの天体マニアがやったら痛々しい勘違い行動だよな。
まあ、そうなるな。

ふむ、こいつは新入りなのかな?
藤原って子はビジュアル的に巨乳だと思っていたが作中でもやっぱり触れられるのか。
え、生徒会の活動終了?もうそんな時期だったのか?9末が期の変わる時期なのかな。

この人達の学校田町にあるのか。かなりの都会。
あの周辺にある学校なんて慶応くらいしか知らんのだが。
もう1年お代わりするの?まあかぐや様の一生に一度のお願いなら仕方ないな・・・。

イエスタデイをうたって#4
う~ん、女の人1人を巡って面倒くさいことになっているな。
ま・・・どうでもいいことだろう。

う~ん、難しいなぁ。これ言うほど面白い訳じゃないんだけど、結果どうなるかは気になるんだよな。
いっそ録り溜めをしておいて後で一気に見るほうが良いんだろうか。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・#4
遂にゲーム本編が始まったのか。そもそもマリアは本当にこの学校に来るのだろうか。
出てきた。入学初日に既に攻略対象になっていたとは。

なん・・・だと・・・。キースも既にマリアと出会っていたとは。恐るべし・・・。
いた。やっぱり同じクラスになっているんだな。
戦いを避ける選択肢は今の所無いんだろうか。この歳になってもまだ畑仕事をするのか。変わり者すぎないかカタリナお嬢様。

マリアって勉強は凄くできるみたいだな。これが主人公補正と言うやつか。
ここにも出てきたかマリア。下手に関わらない方が良いのでは・・・?

マリアがいじめられているところをカタリナが助けた。そこは攻略対象がマリアを助けるシーンじゃないのか。
カタリナ様やることが奇行の域に達していないか?
やっぱりジヨルドのイベントじゃないか。良いんだけどマリアとカタリナのイベントフラグが立つことにならないんだろうか。

・継つぐもも#4
急に性別が変わっていて何事かと思ったけど、なんだ夢か。
つまりこのしとねって子はとんでもないビッチと言うことに・・・。

先生なんでそんな格好してるの・・・。
案の定しとねの貞操が危ないことに。
自分としてはこんなサービスシーン見とうなかった・・・。

・社長、バトルの時間です!#4
美味しい話とは一体。仕事の話だと美味しい話は競争相手が多そうだが。
宝の地図か。パーティーに新しいメンバが加わるのか。天才魔法使いとのことだけど、性格には難がありそうだな・・・。

ユトリアと主人公は中が良いな。正ヒロインって感じの立ち位置だ。
このマリカって子、小さい割になかなかスタイルが良いな。トランジスタグラマーってやつなのかな。

マリカが見つけた宝の地図って、この周辺の子供に向けたお宝なんじゃないかな。
だとしたら内容も大したことないのでは・・・。
なるほど、友達のいない娘のために、おじいちゃんが考えてくれたオリエンテーションってところか。
イイハナシダナー!!

・グレイプニル#4
この女、やっぱりとんでもなくやばい奴だった。突然の死。
クレアの親ってやっぱりろくでもない奴らだったんだな。こんな姉妹が生まれるくらいなんだから。
生きていたのか!

宇宙人・・・だと・・・。
う~ん、コインが精神の塊で、たくさん集めていろいろなことができるって仮面ライダー000みたいな設定だな。
首は繋がったけど痕が付いたようだな。

こいつ急に何を言ってるんだ。若干サイコ気味の言動だよこれ。
コインを探しに山に行くことになった。また姉と会うんじゃないかな・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう