ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・BNA#3
この人がアニマシティの市長か。
なんだか話が分かってきたぞ。主人公の女の子は後天的に獣人にされたんだなきっと。

オイオイオイ。死ぬわアイツ。
死んだんじゃない?→生きてるよ。

八男って、それはないでしょう!#4
・・・馬鹿なのか?こいつ。

よく分からんが竜を退治したりパーティーをやったり、王様と話をしたりと忙しいな。
このアニメはもう見るのをやめるか。
貴族の八男って言う設定は全然活きてこないし、他のなろうと何が違うの?と言う印象だった。

BanG Dream! 3rd Season#最終回
やっと最終回か。随分延びたな。
東京に住んでたら武道館もあっという間に到着だな。

遂にライブが始まる。
始まる前からそんなメンタルで大丈夫か?
客の量が多い。武道館なんだからそりゃそうなんだけど。たまげたなぁ。

やるのは1曲ずつなんだろうか。流石にそれは時間が短いよな。本当はもっと何曲か歌っているんだろう。
毎度のことだけどライブのときのチュチュって何やるんだろう。ファンキーモンキーベイビーズの真ん中の人みたいな感じなのかな。

3組のバンドの演奏が終わった。遂に決勝投票か。
う~ん、まあ結果としては順当か。というか、正直どこが優勝でもおかしくなかった。
なんだその部長とリーダーと会長みたいなオチは。まあ良いんだけど。

最後はみんなでエンディングを歌う。凄いことだと思うけど、流石にドラムは交代なんだな。
キーボードやベースも流石に同時に何人も弾くことはないか。キーボードくらいは複数パートありそうだけどな。
全体的な評価としては、とても良かったな。安定して曲が素晴らしい。話も悪くなかった。作画も良かった。8点かな。

かくしごと#4
なんで本名でデビューしてしまったんだろうな。
編集の人達の言うことはもっともで、連載中に急に名前を変えたりすると読者は混乱するよな。
洗脳されている・・・。

先生色々と面倒臭いな。考えたら今に始まったことではないけど。
確かに微妙に漫画っぽい・・・。
先生の周りの女の人は子持ちの男の人にデートに誘われたりして嬉しいんだろうか・・・。

・新サクラ大戦 the Animation#4
初穂が実家に帰っちゃったよ・・・。前回のことがよっぽどショックだったと見える。

クラーラ、一体何者なんだ。
一体どうしたクラーラ。また敵が来るんじゃないだろうな。
う~ん、普段のその格好は派手じゃないんだろうか?十分目立っているような。
結果良い話に収まったようだ。

・天晴爛漫!#3
BNW代表か。あの車の会社の。
刀を賭けて戦うとか、相変わらず勝手なやつだな。

ラクタからパーツを集めて動く車を作るとは大したやつだ。
しかしそれで速い車が作れるんだろうか。
まさか短距離直線を1度しか走れないロケットエンジンとか搭載しないよな。

やっぱり最後は超加速で勝ったな。
しかしこのBNWの男、潔く負けを認める男らしい奴だったな。
隣りにいたソフィアって子が惚れるのも分かる。

・アルゴナビスfrom BanG Dream!#3
道場破りか。話を聞くとなんだか悪いやつだな~。
バンドの面接に来た人がなかなかにやばい奴だった。
こいつバンドに加えて本当に大丈夫なんだろうか・・・?

食戟のソーマ 神ノ皿#1
豪ノ皿の3話が見られるかと思ったら神ノ皿の再放送が始まった。コロナの影響かな・・・。
まあ神ノ皿は確か途中で見るのをやめてしまったから、見直しができるのは良いかもしれない。

お茶!
う~ん、ワニ肉か。なかなか特殊な食材を出してくるな。しかし当然というか大きさは小さいのだな。
アフリカ!

・ケンガンアシュラ#16
なんかどこかで聞いたような音楽が・・・。
この2人って昔付き合っていたのか。しかも会長が女子高生のときに・・・。
しかもディスティニーランドって栃木にあるのか。微妙に行きづらいところにある(汗

ヤンキーが出てきた。栃木の魅力?ないんだなそれが。
相手は暗殺拳の使い手か。
試合開始。速い!一瞬で決着した。
しかし泡姫って名前が酷いな(汗

次は皇桜学園の闘技者者が戦うのか。
今、一体何が起こったんだ。こっちも凄い速かった。

動きを強制的に止めて攻撃を当てる技か。大したやつだ。
しかし相手も同時に攻撃を当てていた。なんて強さだ。
勝負あり!やはり勝ったのは桐生刹那だったか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう