ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

武漢の人たちが「頑張れ武漢」ってお互い励まし合う話を聞いて心にぐっと来たけど、その後感染拡大につながるからやめろって言われたのは笑って良いのか分からなくて複雑な気持ちになった。

BanG Dream! 3rd Season#1
なんだかリズムの取りにくい曲だな>オープニングテーマ
チュチュさんなかなか我の強いキャラだな。これでチームがまとまっているのが謎だ。

あれ?この子マスキングって名前じゃなかったっけ。ますきって名前だったのか。あと高校通ってたのか・・・。
そう言えばRASはおたえが抜けてギターが空いていたな。六花がここに入って完全版のRASになるのか。

・インフィニット・デンドログラム#3
なんで宗教の教主がゲームやってるの・・・?一応説明はされているが・・・。
う~ん、これはつまらない。もう切ろう。

・ソマリと森の神様#2
なんと。もうゴーレムの寿命が長くないのか。
だから本当の親を探して引き渡そうとしているんだな。ソマリが旅ができるようになるギリギリの時期だったんだろうと勝手に脳内補完しておこう。

・うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~#2
圧倒的種族の壁。確かにそりゃ無理だろ・・・。
突然歌い出したぞ。こいつもなかなか面白い奴だな(笑

シュールすぎるだろ。何だったんだ今のは。
そして今の話を整理すると、モモにも乳首が複数あると言うこと・・・!!

京浜東北線って結構遠くまで行くからな。一体どこまで旅したんだろう。
猫にそんな相談をされても・・・。まあ勝手に自己解決したみたいだから良かったな。
無事に帰って来られて良かったな。運の良い奴だ。

・恋する小惑星#4
今回は夏合宿だったのか。JAXAを訪問するとか良い体験だな。
偽化石!そういうのもあるのか。
天文部のみんなは新しい目標が見つかったみたいで良かったな。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#3
お前のような理系がいるか(偏見
遠い世界にいるのに毎晩抱きしめている?なんか雲行きが怪しくなってきたな。アイドルかと思ったが二次元だったとは。

親なら心配するレベルのいじめ!(汗
氷室さんと雪村はそんな昔からの知り合いだったのか。いやいや、お前だよお前。
デートの定義か。言語化が難しければAIに学習させて判定して貰えば良いんじゃないかな(適当
う~ん、巡回セールスマン問題はNP困難だからなぁ。遺伝的アルゴリズムでそこそこの精度の解で良いんじゃないか。

とある科学の超電磁砲T#2
あ、固法先輩出番あったんだ。
最初から食蜂さん1人に任せておくのが、なんだかんだ言って一番無難だったんじゃ・・・。
御坂さんのお母さん出てきた。似ているような似ていないような。

・ケンガンアシュラ#2
数千億のビジネスを喧嘩で決めるのは凄い世界だな。
相手の理人の武器は超人的なピンチ力。花山みたいな奴だな。
王馬って人の対応力が凄い。この人、パワーだけのキャラかと思いきや技術も相当なものだ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう