ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

新型肺炎の感染が拡大していて正直怖いな。
中国だけじゃなくて周辺の国も協力して封じ込めないととんでもないことになるのでは・・・。
そして病気の拡散の怖さを体感するためにはこちらのゲームをどうぞ(宣伝

パンデミック:新たなる試練 (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム

パンデミック:新たなる試練 (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム

  • 発売日: 2013/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#2
結局オーディションは受けられなかったのか。
いきなりマスターが死んでいる(?)謎の特殊能力が発動したのだが何だこいつは。
やっぱりマスター普通に生きてたじゃないか。何だったんだこの茶番は。

えぇ、この子泊まるところ考えてなかったのか・・・。ヒメコが見つけてくれてよかったな(汗
クリティクリスタなんて懐かしい名前を聞いた。

BanG Dream! 3rd Season#直前SP Part2
前回に引き続き、ポピパのメンバが紹介する過去の再放送か。

・インフィニット・デンドログラム#2
MMOなのにセーブポイントがあるのか?よく分からないなこのゲームは。
兄貴がゲーム内で食事を取る意味は・・・?
う~ん、今の所、ツッコミどころは多いけど可もなく不可もなくって出来なんだよな。もう少し見続けてみるか。

・宝石商リチャード氏の謎鑑定#2
今のは単なる疑問じゃなくて差別に当たるのか。難しいな。
何この女の人、急にキャラ変わって怖・・・。

う~ん、面倒くさいなこの人。巻き込まれた婚約者が可哀想だ。
そしてこの作品はもう見なくても良いかな。そんなに面白いわけでもないし、見る時間がない。

・へやキャン△#3
恐るべし、なでしこの体力。
急に大人っぽいことを言いだしたな。まああとから見たら良い思い出になるのかもしれん。

・ソマリと森の神様#1
なんだこのスターウォーズに出てきそうな奴は(笑
う~ん、ゴーレムか・・・。

人間の子だ。この子がソマリか。
え、ゴーレムって森の中にずっと引きこもっているわけではないのか。う~ん、異世界モノだと思えば良いのかな。
あら、人間はとっくの昔に滅びていたのか。じゃあソマリはこの世界で奴隷にされていた人間の子供なのかな。
1話を見た感じ悪くはなかった。今後に期待。

・うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~#1
これキャラは相当昔に見たことがあるな。最近のリメイクブームの波に乗って日の目を見ることになるとは。
しかしこれ、わざわざ擬人化したのはなんでなんだ。おそ松さん的な匂いを感じる。
う~ん、これは見続けるべきか相当に悩ましい。もう少し悩もう。多分見なくなると思うけど・・・。

・推しが武道館いってくれたら死ぬ#1
てっきりヤンキーかと思ったら全財産をアイドルに突っ込んでいるヤバい奴だった。まあヤンキー気質っぽいところはあるけど。
サーモンピンクって言いづらそう。何この人、怖い・・・。
このえりぴよって人とアイドルの見た目がそんなに変わらないのは二次元だから突っ込んじゃ駄目なんだろうな。
少し悩んだけどこれは切ろう。うん。自分にはそんなに合わない作品だった。

・地縛少年花子くん#1
女子トイレに男の地縛霊がいるのはどうかと思う。こいつの性癖かな。
よし、これはもう見なくても良いかな。1話を最後まで見た自分を褒めてあげたい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう