ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

空挺ドラゴンズ#2
これ1話を見逃してたんだよな。他の番組を録画していたから。
なんだこのラピュタのキャラが着てそうな服は。自分が知らないだけでよくある軍服なのかもしれないが。

ふ~む、内容的にはモンハンが近いのかな。
こんな小型の竜もいるのね。捕まえたのはまだ良いとして、やっぱり食べたのはまずかったのでは(汗

・プランダラ#2
うろたえるな小僧ども!!
なんでいちいちネタバラシしてんだこいつ・・・。
まあ1話の時点でわかっていたことだけど、やっぱり酷いアニメだなこれ。これはもう見なくてもいいな。

・異種族レビュアーズ#2
相変わらずこの無駄にノリの良いヤングマンみたいなオープニングが笑える。

随分柄の悪いフェアリーだな(汗
自分は一体何を見せられているんだ・・・。いやまあ、言いたいことは分かるんだけど。
具体的な数字言うなよ。と言うか16.5cmって身長がそれくらい無いか?入るのかそれ。
と思ったら30cmくらいのフェアリーが出てきた。これホビットじゃないのか。

クリムはそんなに大きいのを持っていたのか。そんな可愛い顔して・・・。
フェアリーでサキュ嬢って大変なんだなぁ。
そしてクリムくんのレビューを見たときの女性陣の反応よ。たまげたなぁ。

オーク党って庶民に好かれる政策だなぁ。まあそう言う種族だからな。
なんかピッコロみたいなのが出てきた(汗
100種族もいるのか、この世界は・・・。
火の精霊って言うかドラクエのモンスターじゃんこれ。アンデッドはそういう種族だったの?

今回は悪魔っ子の店に行くのか。悪魔っ子も最近じゃそれなりに需要があると思うけどな。そんなに人気ないのか?
悪魔党の党首はサキュバス店の存在を認めてるのか。まあそういう世界なんだろうな。冒険者って命短くて本能のままに生きてそうだし。

おいおい、結局悪魔の穴には行かないのかよ(汗
え、つまりさっきの嬢はどっちも子持ち人妻さんだったの・・・?
種族的にはミノタウロスとは違うのか。あっちは肉牛、こっちは乳牛の違いなのかな。

なんだよオーキナ博士って。ポケモンかよ。
あ、やっぱり選挙駄目だったのか・・・。

・おーばーふろぉ#3
この主人公、何も反省していない・・・。
そもそもこいつらはなんで3人だけで一緒に暮らしているんだろう。そのうちその辺も掘り下げられるのかな。

・ネコぱら#2
ご主人に内緒で猫を匿うとは。ただの野良猫、捨て猫ならまだしも、迷い猫だったらご主人が探しているかもしれんな。
妹に引き取ってもらったのは良いとして、結局飼い主は見つからなかった。このまま住み着くのかな、この子は。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう