ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#34
誰もいないのだが。
みんなもう卒業試験が近いのか。たまげたなぁ。
この作品はずっと忍術アカデミーの話をやり続けるのかと思った。
サラダ冷たすぎ問題。

 

う~ん、もうみんな遊んではいられないのだな。
ミツキいきなりすぎる。びっくりしたな。
みんなでキャンプに行くことになった。なんだ、みんな何だかんだ言って付き合い良いじゃないか。

 

釣れないな。まあこんなものだ。
なん・・・だと・・・。現実は厳しいな。
今大きいのが釣れそうになった。惜しかったな。

 

どうした?ボルト。
一体どこに行くつもりだってばよ。

 

まあ経緯はどうであれ、委員長はボルトのお陰でみんなと仲良くなれたからな。
また大物が引っかかった。今度はみんなの力を合わせて永遠鯉を釣り上げた。
素晴らしいコンビネーションだったな。

 

・あめこん!!#8
ホノルルマラソンに出ることになった。
しかも完走するとは。大した奴だ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
アニメサークル好きなのか。日本人ならアニメと言う安直な発想。嫌いじゃない。

 

TSUKIPRO THE ANIMATION#8
今回のオープニング曲はなかなか良い曲だな。
ふ~む、アイドル同士でクイズ対決か。互いによく知っているな。
えぇ、早押し要素は一体どこから来たんだ。と言うか知りすぎてて怖いのだが。
1回のミスで即死って・・・。まあ好意的にサドンデス対決だと解釈しよう。

 

う~む、それにしても対抗意識燃やしすぎだろ(汗
たこ焼きと明石焼きってそんなに違うのか。良くわからないよ。

 

リーダーが倒れそうになった。
みんなでフォローし合う関係って良いものだな。
う~ん、それにしても体調管理がなっていないぞ。

 

できたよ!おかずが!
今日は休め。

 

えぇ、ZIXの人達が来ないのか。交通渋滞に巻き込まれたなこれは。
なんだこの微妙にパクリっぽい曲は(笑
ライブが始まってしまったぞ。
この作品で女の人が歌ってるの久々に見たな。

 

GrowthがZIXの代わりに先に歌うことになった。しかもトークで時間を繋いでくれるとは。
まあZIXには前回助けられたわけだし、ま、イーブンてとこかな。

 

このはな綺譚#8
気がついたか・・・。
何だったんだ今のは一体。

 

人魚・・・だと・・・。
また嘘なのか。本当のことを言えや。
まあ、そうなるな。インガオホーである。

 

あっはい。
お前・・・死んでいたのか・・・。
と思ったら生きてた。何だったんだ今のは。
狐に(乳首を)つままれた。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
高橋さんって誰だよ。16連射できる名人かよ。
お別れ?どういうことだってばよ。
一体何がどうなってんの!?

 

ふ~む、そこをそう繋ぐのか。これは前半の子なのかな?
なんか大きくなって帰ってきたのだが。この世界の時間の流れってどうなってるんだよ。
なん・・・だと・・・。
全てがこんな形で繋がっていたとは。たまげたなあ。
今回の話は凄く良かった。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#7
犬・・・?
バターって・・・。
今犬が喋らなかったか?(汗

 

林間学校かぁ。体位って何だよ。
意味が分からない・・・。

 

う~ん、委員長の真面目度合いが分からない・・・。
役立たずに見えるかもしれないが、良いことだ。
なんだこれは。

 

この人意外とモテたのだな。知らなかった。
なんでお前がそんな事知ってるんだよ。
こいつホモデース!
なんか久し振りに見た気がする。

 

食事に何を混ぜてるんだよ。
誰だよこいつらは。
お前は美人の奥さんがいるんだからそれで良いじゃないか。
何そのフォローは。

 

夜になった。みんなで肝試し大会をするのだな。
何をやってるんだこいつらは。
セクハラ問題。
このエロ教師何をやっているんだ。

 

へ、変態だー!!
一体何がどうなってそうなった。

 

何その鍵の形は。
こいつ彼氏いたのか。
なんだこれは。

 

全裸で布団に入っている人がいるのだが。
主人公何しに来たんだ。
あっはい。林間学校と旅行は違うと思うのだが。
何故そこで自分を責めるのだ(汗

 

クッキングパパ#120
荒岩主任の後輩が家に来た。
なるほど学園祭のチケットの売り込みに来たのか。
う~ん、偽造し放題ではないかこれ(汗

 

ミツグくんませすぎィ!!
田中は業務中に何をやっているんだ。
女子大の学園祭のスケジュールかよ。これは酷い。みんなドン引きである。

 

お化け屋敷に行く二人。なかなか本格的だな。
ミツグくん意外と怖がりなのだな。
お店が潰れたのか?チケット詐欺疑惑。

 

やる気無さすぎだろこいつら・・・。
まあ場所が良くないな。
ちょっと変わったもの?なるほど荒岩主任の出番なわけだ。

 

お好みバーか。ふ~む。
新しい料理を作るのは良いのだが、価格設定はどうするのだろうか。

 

荒岩主任の大学時代の先生が来た。
大盛況だな。

 

田中が学園祭に来ている。何やってるんだ・・・。
その前に頭を冷やした方が良いな。
まあ、そうなるな。

 

URAHARA#8
う~む、スクーパーズになれば人気になるというのがそもそも良く分からん理屈だなぁ。
なんてこった。お前もスクーパーズの仲間だったのか。たまげたなぁ。
おそらくそれは幻覚でしょう。

 

やめろォ!
と言うか急に巨大化したな。なんだこれは。
やめなされ、パークを壊すのはやめなされ。

 

突然の死。
う~ん、これじゃあどっちが悪者か分からんなぁ。

 

Just Because!#7
写真部の人が警察に捕まっている。なるほど無許可で写真を撮って揉めたのか。
すごいやつあたりである。こいつどんだけ写真部が好きなんだ。
遂に主人公が折れた。と言うか受験前に何やってるんだろう、こいつら。

 

見られていたか。
まあ、どうでも良いのだが。

 

センター前日だったのかよ(汗
まあそりゃ、写真部とは言え女の子に抱きつかれたらそりゃあね。
電車止まっている。まああれだ。センターには予備日もあるし、交通機関が止まったなら考慮してもらえるんじゃないのか。
運転が再開した。小田急線に乗って試験会場に行かねば。

 

2桁って・・・。
むっちゃムカムカしてるのだが。う~ん、これはやっと恋愛のステージに立てたと言うことで良いのかな。
これめっちゃ藤沢の人達は分かるんだろうなぁ。

 

突然すぎるだろ・・・。
小宮さんからメッセージが来た。なんだこれは。
なん・・・だと・・・。

 

いや駄目って言われてもなぁ(汗
どうやらここから面白くなりそうな予感がする。

 

十二大戦#8
ん?辰巳兄弟が何かやらかしたのか?
う~ん、良く分からんな。なんで辰巳兄弟が両方の組織で戦う事になっているの(汗
そんな事をしていたから軍法会議みたいなものにかけられていたのか。碌でもないな。

 

う~ん、結局こいつらは良い奴なのだろうか。
最終的にただの破壊が好きな兄弟なだけか・・・。
今回全然話が進まなかったな。

 

DYNAMIC CHORD#7~8
相変わらず使いまわしが多いな。
急に犬が飛び出してきた。ダイナミックすぎるだろ・・・。

 

とりあえずトラブルが起こるのだな、この作品は(汗
現場の空気悪すぎ問題。あとその手に持ってるのは何なのだよ。
何やってるんだこいつは。真面目にやる気あるのか。

 

笑い事じゃないのだが。
しかも逆ギレかよ(汗

 

唐突に歌パートが始まったな。またFLASHで作ったみたいなアニメを作りやがって。
またやたらと自己主張の激しいシャッター音が来たな(笑
京都・・・だと・・・。

 

温泉に入っている。何やってるんだこいつら。温泉は遊ぶところじゃないのだが。
謎の湯気来たな・・・。

 

珍しく料理の作画がまともだ。
つまみ食いはやめろ。
と言うかこの宿代とかは経費で落としているのだろうか。それとも自費かな。

 

またライブシーンが始まった。
えぇ、何なのこのシュールなシーンは。
みんなでライブの映像を鑑賞する会なのこれは?(困惑
あっはい。

 

こいつら公私混同してないか(汗
うわ、またストーリーのパパラッチが来たよ(汗

 

・大正メビウスライン ちっちゃいさん#8
あっはい。世紀末すぎるだろ・・・。う~ん、なんだったんだ今回の話は。

 

ドリフェス!R#8
新しい企画だな。おいおい、久し振りすぎて全然ディアドリームの息が合わないのだが。
あるあるなのかこれは?深刻だな。
合宿だ~!!

 

弟くんストーカーかよ(汗
何だかんだ言ってみんなの息が合ってきたな。

 

そして当日。
なんだこの大雨は。無理っしょ・・・。
せっかく準備したのにこの天気では客が集まるのだろうか。
えぇ、予定よりも早くファンが出てきただと。たまげたなぁ。

 

前倒しでファンミーティングが始まった。大した奴だ。
どうやら大好評のようだな。大した奴だ。
そして最後の曲になった。ユメノコドウを歌う。

 

停電になってしまった。セウォル号かな?
何だよドリフェスシステムって。肝心の奏は雷にビビって動けないし。
ファンのみんなからの思いが届いた。なんだこの大量の行けるっしょコールは。そしてそれに呼応するかのようにドリカが光りだした。一体どういうシステムなんだよこれ・・・。

 

マイクと音響まで復活したぞ。でも照明は戻らない、そして主人公たちは発光しているので見える。
一体何がどうなってんの!?(笑
最後の挨拶はリーダーの純哉くんじゃないのかよ。奏が喋るのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

・・・は?
まあ良く分からん理屈だがディアドリームのみんな、そしてファンのみんなは凄いということだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう