ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

からかい上手の高木さん#6
夏休みか。そう言えばちょっと前にテストをやっていたな。
高木さんと二人乗りをする。

 

高木さん、西片を煽る。以前二人乗りをしたことがあるのか。
まあ、そんな事だろうと思った。
西片にジュースを買ってあげる高木さん。何だかんだ言って優しいな。

 

夏休み初日から雨か・・・。
仕方ないから宿題をやるってのは良い発想だな。
お前らもう帰れよ・・・。

 

高木さんの私服姿。可愛いな(笑
二人でトンネルに入って肝試しするのか。充実した夏休みだな(笑
高木さんどこか消えたのだが。ドラム缶の影に隠れてたんじゃないかな。
なんだこの芋演技は。
デートだってさ。良かったな西片(笑

 

自由研究かぁ。中学生になっても自由研究ってあるのかな。
真面目にやれ。

 

今日は西片にとっては最悪の一日のようだな。
あれ高木さん、出かけてたんじゃないのか?
案の定気づかれていたな。残念、それは罠だ。
西片が高木さんを助けようとして膝を擦りむいた。やっぱり最悪な1日だった。
高木さんにとっては逆に良い1日になったな(笑

 

りゅうおうのおしごと!#6
居飛車振り飛車どっちも使える相手か。
クズはどっち派なんだろう。今まであんまり意識して見てこなかったな。
こいつホモデース!!

 

なんと。壁の向こうにそんな楽園が広がっていたとは。
姉弟子つるつるなのですか(汗
だがクズ的にこれは逆にポイント高い(笑
なるほど桂香さんももうすぐタイムオーバーか。

 

そんな事言われても・・・。
う~ん、桂香さんは厳しいな。

 

なるほどクズは居飛車の使い手か。
一方マエストロと呼ばれる人はゴキゲン中飛車か。
えぇ、竜を切って相手をさばくのか。大した奴だ。

 

クズはオールラウンダーを目指すのか。
なんか精神論入ってない?(汗
相変わらずあいは焼き餅を焼きすぎる・・・。

 

小学生に踏まれて喜ぶクズ・・・。
姉弟子!?なんでここに・・・。

 

クズ遂にマエストロに勝ったか。大した奴だ。
勝つのは辛いか。だが手を抜いて負けるのは駄目だ。
師匠もたまには厳しいことを言う。ただのロリコンではないのだな(笑

 

両刀使いと再戦。
おい、変な記録取るのはやめろ。
クズはゴキゲン中飛車を使って戦うのか。
う~ん、でも相手の方が研究しているし強いようだが。ここからどうやって巻き返すんだろう。

 

りゅうおうのおしごと!~かんそうせん~#6
飛車は強い。今日は居飛車振り飛車の話か。
居飛車に比べると振り飛車は色々と流派が別れるな。三間飛車四間飛車中飛車・・・。
加藤一二三さんって63年も棋士をやっていたのか。たまげたなぁ。
居飛車使いってのは聞いた事があるな。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#6
1日目の表彰。
京都伏見は代理の人が出ているのか。御堂筋くんはどうした。

 

1日目は箱学の圧倒的勝利だな。総北は残念だったな。
鳴子が悔しくない訳ないよな。タクトに負けたのはリーチの差だった。そりゃ悔しい。

 

手嶋さん1日目でそんなにボロボロになって大丈夫なのだろうか・・・。
おいおい、手嶋さんにつづいて鏑木も倒れた。最悪だ。
あ、金城さんがいた。
金城さんの言うとおりだな。支え合えるのは今の選手たちだ。

 

改めて気合を入れ直した総北。
明日も頑張れ。

 

宇宙よりも遠い場所#7
おいシラセさん、もっとしっかりしろ。
う~ん、4人一緒の部屋か。夜に揉めそうだな(汗

 

またリポートするのか。流石アイドル、慣れたものだな。
ポンコツ

 

ん?どうしたんだ浮かない顔をして。
ここで食料を調達する。ん?ちょっと前にも同じような人達が来たのか。
やっぱりなにかおかしい。低予算だから仕方ないのかな。

 

情報収集、何はともあれ情報収集をする。
隊員の人達も今回の計画に不安を感じているみたいだな。
う~ん、前回の観測隊もめっちゃ大変だったんだな。まあそりゃそうか。

 

出発前の景気付け。
みんななんでそんな複雑そうな顔してるの。
何と言うか、ひなたが一番明るくて良いな。
シラセさんのスピーチ。
なんだ、シラセさんもやれば出来るじゃないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう