ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

からかい上手の高木さん
これ高木さんがからかい上手と言うよりは西片がからかわれやすすぎるのが問題なのでは・・・。
そして体育倉庫に閉じ込められた時に、高木さんに何もいたずらをしない西片はやっぱり西片だった(笑
保健室のベッドでもそうだけど、高木さんはあんなに誘っているのになぁ。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
これは完全にキモいもの見たさで見ているような気がする・・・。
真々子さんに告白するとか本気か?アニメだから可愛く描かれているかもしれないが母親だぞ。
子供がいるのはそうなんだけど、それ以前に旦那の存在はスルーなんだろうか。

コップクラフト
これ話は面白いのに、作画がいまいちな時があるのが本当に残念だなぁ。
作画のリソースが足りない分、演出とかでカバーしているのも凄い良いと思う。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう