ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

からかい上手の高木さん3#10
初詣に2人で行くとは。相変わらずやっていることが恋人っぽいな。
西片のお願いはわかりやすいけど、高木さんは何をお願いしたんだろうな。

2人でおみくじで勝負をすることになった。
これは完全に運だよな。普通に高木さんは運も強いからなあ。西片は今年も勝てないんじゃないか。

雪だるま勝負?一体何を始めるんだ。
西片は相変わらず反応が子どもっぽい。そしていい雪だるまって何を基準に判断すれば良いんだ・・・。
その大きな雪玉をどうやって重ねて雪だるまにするんだ?寝た状態の雪だるまにするのはどうだろう。

なにそれ怖っ・・・。
中学生ならまだお年玉はもらえるな。新しいシューズを買えて良かったじゃないか。

あれ、北条さんに呼び止められた。珍しいな。
手作りクッキーか。西片結構いいヤツだな。
帰り道、高木さんに欲しい物を聞かれた。西片の誕生日プレゼントかな?まあそんなことだろうと思った。

・その着せ替え人形は恋をする#9
いやビビるのはこっちだよ、人の家で急にスカートを捲ったりして。
喜多川さんも五条くんも基本的には良い子なんだよな。そして喜多川さん足長いな。

ジュジュ様の衣装ができた。よくできているじゃないか。凄い分かっている風だな。流石コスプレ歴長いだけあるな。
テープとか使って目つきとか結構変えられるんだな。とても綺麗だ。

次は撮影タイムだ。どうした五条くん、なにがあった。
そう言えばジュジュ様、ロケハンの時に倒れていたな。あれから何かあったのかな。
なるほど、ジュジュ様の妹もコスプレをしてみたかったのか。五条くん頼りになるな。限られた予算で衣装を用意する。
しかしコスプレのためとは言え、五条くん自分の制服を貸すとは大したものだな。
服が弾けた。そんなことあり得るのか・・・?

胸を押さえて小さく見せる道具なんてものがあるのか。
ウィッグも買ってきたものを自分たちで上手い具合にカットする。
メイクも100円ショップで揃えた。
2人ともテンション上がりすぎだろ。五条くん天才だな。

・明日ちゃんのセーラー服#9
明日ちゃん髪の毛をお母さんに切ってもらっているのか。
みんなでお買い物に行くのか。そんな些細な髪型の変化によく気付くな。凄い。

体育祭の買い出しで来たみんなを案内するのか。
しかし普段行くようなフードコートやらスーパーは今日行くところではないのでは。

やっぱり小説を書きたいと言う思いはあるんだな。流石は文芸部。
みんなでフードコートでご飯を食べる。エリカちゃんはフードコートどころかハンバーガーを食べるのが初めてなのか。
お口に合ったようで良かったな。

栞を落とした・・・だと・・・。なんてことだ・・・。
みんなで探すことになった。

栞が見つかった。誰か親切かつ気の利いた人が見つけやすいように風船を付けてくれたのか。
しかし飛んでいってしまったぞ。そこまでは考えなかったのか。
運良く木に引っかかった。みんなで騎馬戦のやつを作って取りに行くのか。最終的に組体操でなんとかした。大した奴だ。

・怪人開発部の黒井津さん#10
また新しい怪人か。対ブレイダーに特化した怪人マミーか。どこをどう特化したのか分からんが。
ブレイダーがセカンドフォームに変身した。と思ったらマミーがいなくなった。どこに行ったんだろう。

戦いつまらない、アイドルになりたい・・・だと・・・。
確かにさっきはアイドルの動画を見ていたな。
カミュラ様に怒られた。そう言えば彼女もアイドル好きだったな。しかし怒られ方がアイドルなめるなって、怪人相手にもっと他に言うことがあるんじゃないですかね・・・。
しかし彼女には声がない。まあそういうアイドルも新鮮かもしれんが、どうするつもりなんだろう。

あれ、マミーいまごめんなさいって言わなかったか?
ウルフくんは怪我したけど、まあ怪人だしなんとかなるだろ(適当
カミュラ様が出てきた。まあ、刃物が出てくるアイドルだって今どき有りなんじゃないか?

ウルフくん歌上手じゃないか。ウルフくんもアイドル目指すのか?
ついにアイドルとしてデビューするのか。これもアガスティアの力なのかな・・・。

デビューのライブもどうやらうまく行ったみたいだ。
メギストス様こんなところにも出てくるとは。
大したものだ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう