ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

からかい上手の高木さん3#11
お正月の次はバレンタインか。西片は高木さんからもらえるから良いよな~。
後輩からのチョコ?これは高木さんからじゃなく悪友からのチョコなのでは・・・?

高木さん後ろに目が付いているのか?
これは上手いこと話題をずらせた。まあ高木さんは鋭いから気づいているだろうけど。高木さんが珍しく曇っている。

今どきはメリバレって言うのか?ハッピーバレンタインではなく?
浜口、チョコ貰えたみたいで良かったな。友達の言う通り貰えただけで良かったじゃないか。
おい西片、授業中だぞ。余所見をした上に雑談までしてたら駄目だろ。

後輩の女の子が来た。朝のチョコの件だな。やっぱり入れる場所を間違えていただけだった。
そして高木さんが都合の良いタイミングで現れたな。あれ、高木さんがいない。

北条さんは手作りチョコを作ろうとして失敗しただけだった。まあそんなことだろうと思った。
一方の西片は後輩からのチョコがなくなって、高木さんからもチョコを貰えなかった。
高木さんが珍しく(?)乙女モードに入っている。なんだかんだ言ってチョコを貰えて良かったな。

・その着せ替え人形は恋をする#10
まあ・・・当人たちが満足なら、いいことだ。憧れのキャラになりきれてとても楽しいんだろうな。
Bホルダーが壊れた・・・?!

ふむ・・・お姉ちゃんにも色々あるんだな。まあ何はともあれ、姉妹にとって良い思い出にもなったみたいだし。
喜多川さん拗ねてる・・・(笑

次のコスプレはこれか。ほぼ裸じゃん(汗
喜多川さん黒ギャルになってる!コスプレのために焼いた・・・わけではないのか。
シャワーまで借りるってただの仲良しでは済まされないレベルでは?

ギザ歯ってそうやって作るのか。
何その一昔前のアニメみたいなオチ。

日付変わって2人で五条くんの服を買いに行った。
喜多川さん大丈夫か?恋は盲目ってやつなのか、もうちょい大人しめの服のほうが良いんじゃないか。自分が言うのもなんだけど。
ベロニカちゃんのコスプレは五条くんには少し刺激が強すぎた・・・。

・明日ちゃんのセーラー服#10
みんな夏服になっている。明日ちゃんのセーラー服も夏服だ。
みんなで何を作っているのかな?体育祭の応援で使うポンポンか。

別荘・・・だと・・・。
みんな体育祭に向けた練習を頑張っているな。

明日ちゃんの応援の声デカっ!
いやそのリフトじゃないから。それにしても結構な訛りだな。東北出身の人かな?
お気づきになりましたか。応援のためにはダンスの練習もしないといけないな。

まあなんだ。ぽっちゃりも需要があるし、そもそもまだそんな歳で悩むほどのことではない。
それは別に悩むことではないのでは?

ぺた。太ももがそんなに気持ちよかったのか・・・。
おっそうだな。縮こまっているよりも思い切ったほうが格好いいぞ。彼女にとって応援は良い経験になったな。
ずいぶん・・・鍛え直したな・・・。

・怪人開発部の黒井津さん#11
アガスティアって社員旅行もあるのか。なんだか幹部がたくさんいるな。
オープニングに効果音が入った。大した奴だ。

今回カミュラ様はお休みなのね。しかしなんでこんなところに開発部のメンバが呼ばれるんだ。関係なくない?
黒井津さんは幹部入りを目指しているから、それで積極的にパイプを作りに行っているのか。

さっきからウルフくんの顔色が悪いのだが。今回作画が結構微妙なのはリソースが力尽きたのか(笑
黒井津さんは幹部と一緒にお出かけするのか。
あれ、今サンレッドとフロシャイムがいた。大したものだな。
フェンリルジャガーってキャラかぶってない?
それにしても色々なところに絡んでいくのだな黒井津さん。恐れ知らずと言うか、なんというか・・・。

天井に何かいる・・・。ニンジャナンデ!?こんなご当地ヒーローもいるのか。
ウルフくんはアラクネ様と一緒にお風呂か。なんだこの無駄なサービスシーンは。
入浴中を急に襲われた。それがヒーローのやることか?

おいおいヒーロー頭数が多いな。しかし大幹部が揃っているところに喧嘩を売りに行くのは流石に無謀なのでは?
まあ、そうなるな。

遂に巨大ロボが出てきた。
ファフニール参加してたのか。瞬殺すぎる・・・。
バイトちゃんいきなりバイトからアガスティアの幹部になったのだが。どういうことなの・・・。

・まちカドまぞく#10
シャミ子が寝坊した。パンをくわえながら学校に行く女の子、今でもいるのか・・・。
危機管理フォームか。早く走れるからと言って流石に街中であの格好にはなれないだろ。

なんだその怪しげな飲み物は。
そして桃もまずは自分の肉体で試すべきなのでは・・・。

なんだこの眼鏡っ娘は。シャミ子に何をするつもりなんだろう。
親しいお友達を実験対象にするなよ(汗
黒魔術研究部に来た。いかにも怪しげだが桃は決断が早すぎだろ。
電流を流したりとかやろうとしていることが非人道的な領域に入っていないか。
おい、なんだその怪しげな物体は。なんか動いているのだが。

動いた!でもなんかキモいのだが。
桃が代わりにご先祖の肉体を作ってくれた。シャミ子の作った手足よりはかわいいじゃないか。
しかし桃の言うことには逆らえない体になってしまった。これで勝ったと思うなよ~!!

パソコンの調子が悪いのか。持ち主の桃に相談しよう。
色々あって桃が魔法少女であることが妹にバレてしまった。
ん?何か勘違いしていないか。魔法少女を配下に従えたことになっている。嘘をつかなくて良くなったと思ったら新しい嘘をつかないといけなくなったぞ(汗
まずい。このタイミングでみかんさんが帰ってきた。もっとややこしいことになった。

借りていたパソコンは壊れていないみたいで良かった。
ノートパソコン1枚に対してデータのバックアップが豪華すぎないか?
妹ちゃんは可愛い顔していつもやることがえげつなさすぎる・・・。

・プリンセスコネクト!Re:Dive Season2#11
ペコリーヌがユースティアナとしてこの世界を取り戻す方向に舵を切った。これがこの作品の本編なんだろうけど。
あれ、ユウキだけじゃなくコッコロちゃんもこの世界に来られるのか。

いつも思ってることなんだけどキャルはなんでこんなやつとつるんでいるんだろう。
もっとキャルちゃん虐待しないと・・・。

なんかまたキャラが増えたな。
しかしこの人強いな。絶対に当たる攻撃と絶対に回避できる防御か。それで命のやり取りも何もないと思うが。
まあ目的は果たせたみたいで良かった。と思ったら陛下がなんでここに?

ペコリーヌが敵を倒した。今度は陛下が直々に戦うのか。
陛下を倒した。これで国とキャルちゃんを取り戻すことができた。
と思ったら陛下は偽物だった。今度はもっと強い本気の陛下と戦うの?どう決着をつけるんだろうこれは。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう