ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#5
潜入して早速見つかったのだが。しかも自分から騒ぎを大きくする始末。なんのための潜入なんだ・・・。
ついこの前出てきた奴隷商の人もいたのか。しかしこいつ危機感無いな。賊が押し入ったというのに。

おいおい、連れ去られたエルフの女の子達を取り返すのは良いとして、財産を持っていくのは強盗なのでは・・・。
このエルフの女騎士、結構ちょろいな・・・(汗

エルフの里・・・だと・・・。エルフ捕まりがちだな(汗
兜を取って顔を見せてしまうのか。そして骨なのに汗をかくのだな(笑
まあアリアンには信頼して貰えたみたいで良かった。

なるほど今回の襲撃のことについては国家レベルの問題に発展しそうなのだな。エルフ族との交易にも支障があると良くないのか。
と言うか最初はかなりしょうもない作品だと思っていたけど、意外と設定がちゃんとしている・・・。

このエルフ肉や魚も普通に食べるんだな。そりゃ発育も良くなる訳だ。
いやまあ、このエルフがポンコツなのはちょっと前から分かっていたことだし、今更取り繕わなくても良いのでは。
なんかこうやって見ているとエルフを勝手に連れ去ったあの貴族だけが悪いように見えるけど、ここからどう話が広がるんだろう。

・恋は世界征服のあとで#5
ナンデ!?デス美さんがこの調子で好成績って、他の幹部達は何をやっているのか気になるんだが。
そもそもデス美さん以外の幹部がジェラート5と戦っているところを見たことがないのだが。

鋼鉄少女だっけ?彼女も誰か好きな人がいるのか。一体誰なんだ?
う~ん、思った以上に鋼鉄さんがポンコツだった。デス美さんはまだまともな方だったのか・・・(汗

鋼鉄王女に一体何があった。あれから塞ぎ込んで引きこもってしまったのか。
お、死神王女が良いこと言った。
告白の相手ってあの熊さんだったのか・・・。

なんでレッドを呼び戻すためにピンクと戦わないといけないの・・・?これ大問題なのでは。
毎回思うことだけどそれはオフの日にやれよ。

う~ん、盲腸か。デス美さんはお見舞いに来たりしないんだろうか。
お、来たな。早速病院でいちゃつきおって。レッドのお母さんに見つかった。これで家族公認になったってことで良いのかな。
写真のレッドは子供のころから変身用のアイテムを身に着けていたけど、一体どういうシステムなんだろう・・・。

・まちカドまぞく 2丁目#5
怖っ!どうしたんだよモモ。
吉田家の前にバイト先の店長と女の子が御見舞に来た。千代田桜さんを探すために彼らにも助けを求めるのか。
ふむ、千代田桜さんのことを知っているのか店長。

コアって動くのか。そしてこの狐の女の子、どうやら見た目通りの年齢ではないな。
多魔動物公園・・・実在していたのか・・・。
生活に差し障る程度ってだいぶ気になっているんじゃないか。
桃がたまさくらちゃんのことを好きなのはお姉さんに似ていたからと言っていた。店長はお姉さんをイメージしてたまさくらちゃんをデザインしたんだろうか。と思ったらそれは違ったな。

急にどうした良子。ふむ、急に話が進みだしたな。10年前に店長が見た猫というのが千代田桜さんのコアかもしれん。
なるほど千代田桜さんのコア(仮)と当時入院中だったシャミ子も接触している可能性があるのだな。
思い出せないのかシャミ子。夢と言う無意識の空間に入ったら何か分かるかもしれない。シャミ子がシャミ子自身の夢に入れるのかは良くわからないが。

なるほど、シャミ子の能力はシャミ子自身にも有効なのだな。
さっそく夢の世界に入り込むシャミ子。本当に大丈夫かな・・・。

久しぶりに危機管理フォームになった。メタルギアソリッドかな?
まずい。ご先祖を見失ってしまった。
この人は・・・この人が千代田さくらさんか。シャミ子の真相意識に潜んでいたと言うことは、桜さんのコアはシャミ子の中にあると言うことなんだろうか・・・。

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-#5
会長、歌だけじゃなくてラップの才能も壊滅的なのね。以前のカラオケの話からつながっているのか。
藤原書記、協力してくれるのはありがたいけど、藤原書記もラップは詳しくないのでは?

えぇ・・・会長にラップを教えるために藤原書記がまずラップを勉強するって、なんでそんな回りくどいことをするの。
そしてなんで会長はそんな偉そうなんだ・・・(汗
頑張ったな藤原書記。と言うか最初から会長が教えることなんて何も無かったのでは・・・?

早速早坂に連絡をして呼び出した。なんでこんなややこしいことになったんだ(汗
会長がラップをものにしている・・・だと・・・。
何このボヘミアン・ラプソディみたいなのは。
う~ん・・・何この展開?

生徒会室で人が倒れている。怖っ・・・。
あっはい。相変わらず三角関係は続いているんだな。

神ってるってどういうこと?ああ・・・なるほど。
まあ高校生のカップルなんてそんな長続きすることは少ないし、なるようにしかならんだろ。
それにしてもこいつら同レベルすぎる・・・(汗
なにこのエンディング・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう