ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

プラチナエンド#14
これどうやって放送しているんだろう。う~ん・・・。
そしてどんな世界にも頭の変な奴はいるんだな。

なん・・・だと・・・。メトロポリマンには既に赤の矢が刺さっていた。誰の矢なのか。
そして翼で顔を覆うと言うのはまあ考えたな。

・・・一体何がどうなってんの?腕の輪が絡まって手錠みたいになった。なんだこれは。
いいからさっさと決着をつけろよ。
やっと撃ったか。いやそんな取引を持ちかけるような時間無いでしょ・・・。

サヨナラ!メトロポリマンは爆発四散した。
で、黒幕はこっちの子供だったというオチかな。

六階堂さん、ついに亡くなる。サヨナラ!
あ、そう言えば六階堂さんの翼と矢は貰えるのか。
バレとももうお別れか。そしてこれからどうなるんだろう。

・スローループ#2
いきなり新キャラか。まあ2人だけで話を回すのも大変そうだし、釣り仲間がいたっておかしくはないもんな。
新学期、新クラス。小春は早速友達が何人かできたみたいだな。

さっきの友達だ。あっはい。なんか知らんけど大変なんだな・・・。
山ひー。
今度は灯台に来た。小春は高いところが苦手なのか。

なんだ恋ちゃんもお父さんに連れられて釣りに行くんじゃないか。
何をやっているんだこの子は・・・。

早速かかったみたいで良かったじゃないか。結果逃げられてしまったけど、なかなかやるじゃないか。
お、もう終わった。小春は結局釣れなかったのかな?
う~ん、これキャラは可愛いが話はいまいちだな。切るか・・・。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#2
う~ん、何度見ても変なおっさんだな。話を聞くだけだと自由な刑務所すぎる・・・。
しかしそれにも増して徐倫は服装が1人だけ自由すぎる・・・。

う~ん、このグェスが同室ってのがいきなり受難すぎる・・・。
今、インコの頭が外れて人の手が見えた気がする。なんだこれは!!

夜中、グェスが急に枕元にいた。怖いんだよ君・・・。
なんだもう朝だったのか。
なん・・・だと・・・。早く食事を食べないと朝食もなくなってしまうのか。

よぉ~~~~~~~しよしよしよしよしよし!
鳥の人形の中に小さな人。これがグェスのスタンド能力と言う訳だ。
なんてことだ。既に徐倫スタンド能力で小さくなってしまった。

早速ネズミの格好をさせられてグェスの脱獄の手伝いをさせられることになった。
ネズミの格好は見つかったらそれはそれで殺されるだろうな。
まずい。急に大きくなってきた。グェスのスタンド能力は意外と距離の制約が大きかったんだな。

危ない。もう少しで見つかるところだった。
こいつがグー・グー・ドールズのスタンドか。戦闘能力も意外と高いなこいつ。
遂に徐倫のスタンドが実体化した。ストーン・フリー

エルメェスから買ったのか、そのペンダント。
なんとかピンチを凌ぐことができてよかったな。
しかしこれ、下手すりゃグェスのせいで命を落としていてもおかしくなかった。なんてことするんだあの女は。

からかい上手の高木さん3#2
高木さんの気配がする・・・。しかしここで上手く立ち回れないのが西片なんだなあ。
ストーカーだよねこれ。見た目かわいいストーカーだ。

メタルギアソリッドかな?
西片が高木さんの気配を感じ取ったように、高木さんもまた西片の気配を感じ取っているのだ・・・。
まあ、そうなるな。

お前、最初から気づいていたのか・・・。

なんか知らんがお互いの荷物検査をすることになった。本当に仲が良いなこいつ。
高木さんのジャージに触るとかご褒美かな?
これカップルがやるやつだ・・・。

高木さんが関わると途端に西片が変な奴になってしまう・・・。
海に行った。高木さんも来ていたとは。たまげたなあ。
あっはい。完全にカップルなんだからいい加減付き合えば良いのにね。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう