ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・スローループ#1
ふむ、これが今期のきらら枠か。可愛い女の子達が釣りをする話だな。ていぼう部的な。
突然の死。父親があっさりと死んだことにされた。

急に水着になって泳ごうとするとか何を考えているんだ(汗
海に入った後はどうするつもりだったんだろう。

この子も釣りをするのか。と思ったらゲームの話か。
2人で釣りをすることになった。そしてすぐに魚が釣れた。大した奴だ。
早速釣った魚を調理。刺し身ができた。美味しそうだな。
再婚する連れ子同士・・・だと・・・。こんな偶然もあるんだな。
こうして同居生活が始まった。

数日後。
別にこの子は悪い子じゃないんだろうけど、母親の再婚相手とぎくしゃくするのはまあよくある話なのかな。
嫌なことがあったらとりあえず釣りをして忘れる方針。

小春って言うのか。そう言えば初めて名前が出てきたな。
家にあるお魚のストック多いな。なるほど釣り担当と料理担当で上手くバランスが取れているのか。
う~ん、視聴継続するか悩ましいラインだな。悪くないと思うけど。様子見かな。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#1
今冷静になって見ると刑務所の中なのに結構自由な格好しているなこいつ。
と思ったらまだ留置所でこれから刑務所に移管されるんだったか。そう言えばそうだったな。

弁護士から渡されたブローチの中に矢が入っていたな。指を怪我したかと思ったらそんなことはなかった。
こいつ耳良すぎでしょ・・・。

エルメェスとはここで一度お別れなのか。ちゃんと見たはずなのに色々と忘れているな。
うわ~痛そう。耳が切り飛ばされた。

こいつが徐倫の彼氏か。存在は知っているがこんな奴だったっけ。
この駄目男を庇って徐倫は留置所に捕まったのか。司法取引か。う~ん、まあ嘘なんだけどな。
え、なんでそんなことになっているんだ?改めて殺害だと・・・彼氏にはめられたなこれは。

懲役15年って長すぎ問題。
要するに徐倫を口封じに監獄に入れておくために敢えて重い罰が課されるようにしたってことで良いのかな。

こんなところになんでのこのこと来たんだ、この弁護士は。
そしてこの看守さん体格と顔がすごいな。人間なのかこの人は(汗
まあ、そうなるな。

・ドールズフロントオンライン#1
これはスマホゲームが原作だったっけか。
要するに女の子そっくりのロボットが暴走したからそれをみんなで破壊して止めようって話で良いのかな。
これ設定上の説明はあるけど、同じデザインの子が何人も出てくるのが気になるな。
う~ん、これは面白さ的に微妙だな。切るか。

からかい上手の高木さん3#1
からかい上手の高木さんももう3期か。2期は割と高木さん達以外の話が多い印象があったけど、3期はどうなるかな。
しかし先生も生徒もみんな寝ているな。この学校大丈夫か(汗

おうおう、教室の中で見せつけてくれるじゃないか。
いつの間にか教室に誰もいないのだが。一体どういうことなの・・・。
・・・という夢を見たんだ。

夏休みに高木さんと2人でお出かけか。あっはい。
これ考えるふりをして回答を引き延ばす方が得策なんじゃ。答えは沈黙!
こいつら小学生かな?

あっはい。こいつら何やってるんだ・・・。
実際に効果があるのかは分からんが、確かにきゅうりを顔に貼るのはドラマとかでもたまに見るな。まあきゅうり安いもんね。
そんな当たり前の感想を言われても・・・。

そして2学期が始まった。
あっはい。何なのそのびっくり箱は。また急に場面転換した。なんだこれは。また幻術なのか・・・!?
・・・と言う夢を見たんだ。高木さんの願望が凄くよく分かる夢だった。
なんだこのデジャヴは。そして宿題はちゃんとやれよ西方。

ラッツアンドスターナンデ!?
今期はまあ普通に面白そうだな。これは視聴継続か。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう