ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

citrus#11
柚子はずっと引きこもってるのかよ。
はるみん良い友達すぎる・・・。

 

う~ん、縁結びかぁ・・・。
こいつら何やってるんだ。
サラがやってきた。告白・・・だと・・・。

 

急に雨が降ってきたな。
なんなのこのドリルは。ツンデレなの?

 

芽衣のところにサラが来た。
あっはい。本当に告白したな。大した奴だ。
えぇ、芽衣はその人と付き合うのかよ。ウゾダドンドコドーン!!
なんだこの酔っぱらいは(汗

 

風呂に来たら芽衣がいた。
なんで喧嘩してるんだよ・・・。
サラがいた。ってことは芽衣と一緒に風呂に入っていたってことになるな。

 

知ってしまったか・・・。
芽衣のところに来た柚子。
ドリルが帰ってきた。2人で同じベッドに入ることになったのだが。

 

やべーぞ!
親友が寝ている横で何をやっているんだ(汗
まあ、そうなるな。
柚子は名を探して京都駅に行くのか。
衝撃の事実。

 

25歳の女子高生#11
蟹江くんには関係ないって・・・。
う~ん、なんだこのプロレスは。
車に連れ込まれたのだが。なんだこれは。
学校をサボったら蟹江くんから鬼のように着信が来たのだが。ストーカーだこれ・・・。

 

三ツ星カラーズ#11
さっちゃん体柔らかいな。大したやつだ。
スルー。

 

ののは花粉症なのか。
なんだよ花粉症を治す方法って。
腹パン。
おい、やめろ馬鹿。小学生3人にボコられる中学生・・・。

 

えぇ、上野の木を片っ端から引っこ抜くつもりか(汗
桜の木は許す。
そもそもこいつらに木を引っこ抜くことなんて出来るんだろうか。

 

まあ、そうなるな。
カラーズブルー弱っ!
木を相手に格闘する3人組。何かの修行かな?

 

こいつは杉の木じゃなかった。ののかの仇ではない。
なん・・・だと・・・。
衝撃の事実。ののかが嘘つき扱いされたのだが(汗

 

お団子ヘア。髪型を変えてどうするんだ?
なるほどかくれんぼの鬼ってことか。
二段階?どういうことだろう。

 

30メートルか。そんなに広範囲ではないのだな。
斉藤相変わらず大人げないな。

 

お、本当に電波が入った。ことははすぐに見つかったな。
次はさっちゃんを探す。息苦しいってどういうことだろう。
そして2段階の意味とは一体・・・。

 

チューチューカブリラの着ぐるみが倒れている。息苦しいってそういう事か。
さっちゃん放置されたのだが(汗
そう言えば次回最終回だから、カラーズ反省会はこれでおしまいなのか。

 

からかい上手の高木さん#11
高木さん、猫の扱いに慣れているのか。なるほどたまたま高木さんに懐いていた猫だったか。
西片はなんでそんなところで意地を張るのだろう。
バレバレ過ぎるのだが。

 

突然の恋バナ。こいつ恋バナがしたいのか。
あっはい。やっぱり犬の話だった。

 

美術の時間で高木さんと西片でペアを組む
西片、大人げないというかやることが酷すぎる・・・。
高木さん優しいな。そして絵が上手い。

 

西片、ついにじゃんけんで高木さんに勝つ。
高木さんの今の恋とは・・・。
西片は高木さんとどうなりたいんだよ(汗

 

なんでいちいち対抗意識を燃やすのかが謎なのだが。
その理屈はよく分からん。
結局高木さんと帰るのか。もうこれ付き合ってるようなものだよね。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう