ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハコヅメ~交番女子の逆襲~#6
う~ん、合コンか。堅気と知り合うチャンスって・・・。
いきなり見てはいけないものを見たのだが。

気を取り直して合コンだ。そんなことやっているから合コンが上手く行かないのでは?
あ、そうなの?まあ確かに人気はありそうだし、気が強いのも家にいられないことも多い警察官とは良い組み合わせなのかも。

隣の声が聞こえてきた。素直にスルーすれば良いのに・・・。
隣からの声のせいで合コンに集中できない・・・。
そんなすぐに分かるような嘘をつくなよ(汗
えぇ、このタイミングで招集?招集は絶対。合コンであっても途中で抜けないといけないのか。厳しいな。
そして残った組でなんだか良い雰囲気になっているのだが(汗

なんで怒られてるんだこの人達。
う~ん、市民の安全を守るのは大変なんだな。
いや、それ言っちゃ駄目なやつでしょ・・・。

男が刃物を持って暴れているだと・・・。
おいおい、なんか嫌な予感がするのだが。第一臨場ってそんなに大事なのか。う~ん。

なんでそんなに飛ばしておいて現場に到着するのが藤さんと同じなんだよ。
まあ、そうなるな。結果大した事件ではなくてよかった。
公用車がボロボロになっているのだが。これは酷い・・・。

最遊記RELOAD-ZEROIN-#6
また目の色か。この街にもヘイゼル司教が来たのか。
一度死んだと言うことはあまり良い思い出ではないのだろう。下手に詮索しないほうが良いと思うが。

ん?こいつら結婚願望あったのか?そして子供を作れたのか。
なんでヘイゼルがここにいるんだよ。
ふむ、ごっつい妖怪がいるからそれを探しに来たのか。

ふ~む、こいつは三蔵の仲間か?昔ヘイゼルと会っていたのか。
あっはい。それが烏哭って奴の能力・・・。
突然の死。どうした悟空。

範馬刃牙#5
なんでそんなことをこのおっさんが知っているんだろう・・・。
う~ん、それ建物に入ったり電車に乗ったりしたときにどうするんだろう。まあ、あまり勇次郎が電車に乗るイメージは無いけど。

看守のおっさんを助けるために指が千切れるところだった。
基礎工事って人力でやるものなのか?まあ力のある人手は無駄に余っていると言うことか。
う~ん、ソニー・リストンか。調べてみたら本当にいる人なんだなこの人。

3人で1音ずつ喋ると言う見事な連携(?)
これが恐怖の三つ子か。早速アイアンマイケルに喧嘩を売りに行ったな。

3人で寄ってたかってアイアンマイケルを袋叩きにした。
思わずアイアンマイケルが逃げた。そう、まあ、正確には逃げるフリをするでござるよ。
壁を背にした。本当にこれで大丈夫かな。右、左、上と三方向がら空きにも見えるが。

プラチナエンド#18
赤の矢を持っている人相手に近づくからそりゃそうなるわな。
これが女装なのは当然想定済みなんだろうな?これも想定通りってことか?

手毬が脱出して、これで神候補5人が集まった。
なんだと・・・。神選びを無かったことにもできるのか。う~ん、途端に茶番臭が増してきた。まあ元からそんな感じはしていたけど・・・。

神を選んだらその神は上位の存在になってこの世界とはお別れしないといけない。それで神に立候補する人がいるんだろうか。
この場で多数決だと。それは愚者の選択!

う~ん、この人が最後の神候補か。東大教授でノーベル物理学賞文学賞を取る天才か。またテンプレみたいなのが出てきたな。
破壊の天使ムニが出てきた。
ここで自衛隊が出てきた。神候補を捕まえるつもりなのか。う~ん、ここからどうなるんだろう。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星#3
アルテイシアは地球に亡命した先で看護職っぽいことをやっているな。
シャアも相変わらずいいとこの坊っちゃんみたいな生活をしているのだけど。もっと世を忍べよ。

この爺さん何をやっているんだ。シャアが毒されなくて良かった。老害・・・。
アルテイシアはこのときからセイラさんを名乗り始めたのだな。
急に屋敷が襲われたのだが。なんだこれは。

おっさん生きてたのか。無事で良かった。
ミライさんも出てくるのかこの話。結局シャア達もあの襲撃のあと無事だったんだな。

一方でギレンは着々とジオン公国を軍事国家へと作り上げているようだな。う~ん・・・。
あれ、シャアの母ちゃんだ。これは連邦軍の兵士か。なんか連邦軍ジオン軍もろくでもないな。まあどっちもどっちか。
またドンパチが始まった。あんたら戦争が好きだな・・・(汗

・リーマンズクラブ#2
営業か。選手だけじゃなく社会人としてもちゃんとやってくんだな一応。
こいつ・・・バドやらせてもらえるだけでもありがたいと思えよな。

ヤオコーかな?
やってしまったなあこいつ。万引き犯を捕まえて結果オーライってところか。
バドミントンの先読みの技術が意外と営業のコミュニケーションでも役に立つかもしれないな。

試合当日になった。ユニシックスか。なかなか煽ってくるじゃないか。
第1試合は結局ストレート負けしたな。シングルスで取り返して、いよいよダブルスでの最終試合となった。

押されているな。相手のショットがとにかく早い。先読みも機能せずに1ゲーム目は落とした。
先読みが効いてきた。というか賭けには出ているものの、そこを相方がカバーしている感じだな。
まあ結局負けたみたいだが。だが1ゲーム取ったのは凄い。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#6
エルメェス出てきた。警察に殴られたあと囚人用の病室に寝かされていたのかな。
なるほど矢に刺された影響で寝ていたのか。指が6本。作画ミスかと思ったらスタンド能力だった。

なんだこのディスクは。1枚はこいつの記憶のディスクか。もう1枚は?
変な看守が出てきた。昨晩エルメェスから金を取った奴だな。
突然の自殺。刹那的すぎだろ・・・。自分の死と引換えに他人を道連れにする能力。厄介な奴だな。

エルメェスエンポリオに会った。看守の自殺を止めて、スタンドのディスクを抜き取らないと。
ヘイッ!私のパンティあげちゃうッ!!これがアニメで見られる日が来るとは・・・。
本当に邪悪な奴だ。危ないところだった。でもおかげでエルメェスのスタンド「キッス」が目覚めたな。

からかい上手の高木さん3#6
冷静に見るとこのシナリオはクソだな(汗
先生が差し入れを持ってきてくれた。怖い先生だと思ったら優しいところもあるんだな。

あっはい。高木さんを期待させておいて裏切ると後が怖いぞ。
ふう・・・高木さんが色々察してくれたみたいで良かった。

また相変わらず西片はしょうもないことを考えているな。
高木さんやっぱり気づいていたか。あっという間に高木さん出てきたのだが。
まあ、そうなるな。

西片のクラスの劇も無事終わりそうだな。
なんだこの展開は。まさか高木さんが薬を盛ったのでは・・・。
あっはい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう