ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・CUE!#2
う~ん、ブルームボールか。キャラ多すぎ問題。
ふむ、応募できるのは1人1役まで、か。自分に合ったキャラを原作を読むなどして見極める必要があるわけだ。
そんな安易にキャラを決めて大丈夫かな・・・。

オーディションが終わった。
う~ん、これは切ろうかな。今までの声優モノのアニメと比べてストーリー性がなさすぎるのに無駄にキャラが多い。
原作もこんな感じなんだろうか。まあ原作も見る気にならんが・・・。

終末のハーレム#2
分かってたことだけど黒塗りが多すぎる・・・(笑
豪勢な料理だが、世界的には結構衰退しているんじゃないか。こんなことしてて大丈夫か。そして周防さんよく食べるな。

他の男の人もここにいたのか。まあ悪い奴ではなさそうだが・・・ただのバカなのかな。
風呂に入っていたら急に女の人が入ってきた。冷静に考えると怖いな。

気がついたか・・・。
ん?誰だこの子は。この子も送り込まれた女の子なんだろうか。
仕事?この人の職業って何なんだろう。

いきなり熊?何この展開。ふざけてるの?
仕事ってのはボディガードだったのか。熊をけしかけてくるとは誰の仕業だ。
結局特にこれと言った手がかりは無かったな。
う~ん、そんな思い付きでどうにかできるようなものなのか。まあやる気があるならやれるだけやってみれば良いが・・・。
と言うか、今MKウィルスのワクチンを開発しても減った人工はどうしようもなくない?

男1人生存確認!ってお前かよ。
幼馴染ちゃん!どうやら生きているっぽいなこれは。

幼馴染ちゃんのデバイスを発見した。
なん・・・だと・・・。MKウィルスは人為的に発生したウィルスのようだ。一体何者の仕業なんだろう。
主人公が優しい?ただ優柔不断なだけなんじゃないかな・・・。う~ん・・・。

そう言えば主人公って医学生だったか。
そして3人目の男が目覚めるのか。どうなることやら。

・失格紋の最強賢者#2
主人公、次はダンジョンに行くのか。
いきなりダンジョンに行きたいならこんな学園にわざわざ入学する必要は無いんじゃないか。
とりあえずやりたいことをやってみた感のあふれる展開。なんだこれは。

う~ん、そんな軽いノリで行くものだったんだなダンジョンって。と言うかこのダンジョンは何?
なんか大きいのを倒したな。そしてここにも魔族が住み着いているのか。魔族とは一体・・・。
う~ん、もうこれは切るか。話として何もひねりがなさすぎてつまらん・・・。

・その着せ替え人形は恋をする#2
う~んわからん。だがまあその情熱はなんとなく伝わった。
そんなちゃんとした作り方の本があるのになんで今までちゃんとできなかったんだろう。まあ裁縫って大変だからな。

休日。ギャルが急に家に押し寄せてきた。大した行動力だ。
何を市に来たのかと思ったら採寸か。いやそうはならんだろって気がするが、まあお話なので突っ込むだけ野暮か。
水着ならオッケー理論。そういう問題なのかな(汗

主人公挙動不審すぎる。まああまり女の子に免疫のない男子高校生ならこんなものなのかも
オタクに優しいギャル。

なんだ、なんだかんだ言って恥じらいみたいなものはちゃんとあるのか。
じいちゃん、見ちゃいけないものを見てしまう・・・。
作画が凄く良いのが・・・まあ良いことなんだが。今のところそれ以外にあまり見どころがないのが辛い・・・。

・明日ちゃんのセーラー服#2
これ帰宅部活動記録で見たような気がする。
あっはい。その自己紹介はすっかり変人扱いだな。

給食の時間になった。金髪ちゃんの目がなんか怖いのだが。
服を交換するのは良いのだが給食時間中にやるのは確かにどうかと思う。
今更だけど明日って書いてなんて読むのか分からなかったけど、あけびって読むのか。

放課後。無事1日が終わったみたいで良かったな。
明日ちゃん少し変わってるけど、全体的にスペック高い良い子だな。特に身体能力が凄い。

お父さんこんな感じの人なのか。仕事が大変なのかな。
明日ちゃん結構スタイルも良いんだな。大した奴だ。
うむ、2話を見た感じ悪くなかった。一旦視聴継続かな。

・怪人開発部の黒井津さん#2
あ、東京駅だ。悪の組織に出張とかあるのか。まあ世界征服を夢見るくらいなら日本全国を飛び回るくらいはするんだろう。
黒井津さんの上司もいた。東京駅でその格好は目立つな・・・。

一方なんだこれは日雇いのバイトかな?こんなにお金を貰えるとか怪しすぎる。
う~ん、特殊能力を何に使っているんだこの人は。

出張して何をするのかと思ったら戦闘現場の視察かな?
ホテル1部屋しか予約していなかったのか。部下の女性と同じ部屋に泊まるのは確かにコンプライアンス的にまずいな(汗
部下に気を使わせない為にそんなところで寝るとは上司の鑑すぎる。そしてさっきの子は福岡で戦闘員として戦っていたのか。

前回出てきた怪人の子だ。怪人開発部に異動になったのか。
え、次の開発は他の部署の人との共同開発になるのか。それはまた面倒なことになりそうだな。

何度も設計のやり直し。う~ん・・・合意形成のやり方がよろしくないのだろうな。全員のいる場で聞いたほうが良いだろう。
紆余曲折あって新しい怪人ができた。無事できて良かったな。
鳥の怪人なのに打ち上げにチキンを食べるのはどうなんだろう・・・。

今回ドゲンジャーズ出ていたのか。気づかなかった。
ああっ、怪人がやられた!


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう