ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

日記には書いてないのですがゲゲゲの鬼太郎は見ていて面白いです。
まあネコ娘はなんか違う感が凄いけど。でもいいか、可愛いし・・・。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#19
2025年。このおっさんが鬼になったおじいさんの昔の姿かな。
う~ん、クローンの研究か。

 

人は不死と引き換えに生殖能力を失った。それは果たして人と呼べるのだろうか。
フトシ、イクノとパートナーを解消するのか。
まあココロちゃんはミツルと一緒になるべきだな。本人たちは全く覚えていないみたいだけど。

 

人類は衰退しました
叫竜に対抗するためにフランクスに乗る。そのためには生殖能力が無いとだめ、なのか。
う~ん、子供も大人たちも今の人間とは違うのだな。
お、ナナとハチじゃないか。

 

叫竜の女皇とご対面。
彼女に片腕を引きちぎられて今に至るのか。

 

あやまれ!あやまれよ!
フトシが珍しく怒っている。ゾロメもか。
う~ん、どうなるんだろうなこれ。次の戦いが終わったら解放してくれるらしいけど、果たして生き残ることができるのか。
そして自由になったところでその先はあるのか。

 

ウマ娘 プリティーダービー#10
スペ子ずいぶん気合を入れているな。タイヤ大きすぎだろ(汗
あれ、結果が努力に追いついてないのだが。

 

エルコンドルパサー帰ってきた。
スペシャルウィーク、言われたい放題である。
ふ~む、確かに気合が空回りしているのかもしれん。トレーナーさんの言う通り、たまには実家に帰るのも良いかもしれんな。

 

あ、ナリタブライアンだ。名前だけは知っている。
他のみんなも休養しているようだな。
互いの手のうちを知った上で勝てるのが強者、良いことを言うな。
ほう、サイレンススズカの復帰戦が決まったのか。頑張れ。

 

チームスピカ、みんな絶好調のようだな。
スペ子も休んで早く帰ってこい。
母親から鉄輪をもらった。次の天皇賞で頑張ってこい。

 

レース開始だ。スペシャルウィークはまだ後方にいるみたいだな。
スペ子飛び出した。勝利への熱意が爆発した。堂々の1位か。
しかもレコードとは。たまげたなあ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう