ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

食戟のソーマ 餐ノ皿#20
アルディーニは堂島シェフのアドリブに応えているようだな。大した奴だ。
一方で幸平チームは困惑しているようだな。何を作るのか想像がつかなすぎる・・・。

 

料理ができた。
ふ~む、今回は審査をせずに、互いの作った料理を食べるのか。
互いに他愛の料理を褒め合う展開に。大した奴だ。
なるほど、連帯食戟をする上で、まずはチームメンバーの実力を把握するのも大切だ。

 

総帥がなんかスキーに乗って来てるし・・・。
その線路いちいち引いたのかな。たまげたなあ。

 

Cutie Honey Universe#8
これは今までハニーに倒された怪人たちだな。
・・・夢か。毎度毎度思うんだけど、こんなのでパンサークローの人たちはよくモチベーションを保てるな。

 

おじいちゃんたちなんでこんなところにいるの。
なっちゃん、パンサークローの人と仲良くしてるし・・・。

 

なっちゃんどうして黙ったままなんだ。気まずいのだが。
デート?
ハニーは仕事人間の行動なのだが。なっちゃんとのすれ違いが続く。

 

ジュネは怪しいとなっちゃんが警告してくれるのに、それを聞き入れてくれないとは。
ハニー、それは死亡フラグと言うやつでは・・・。

 

なっちゃんがいなくなったのだが。
怪人が出てきた。さっきのタコだな。
蜘蛛の怪人が助けてくれたのだが。なんだこれは。ツンデレか?ツンデレなのか?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう