ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Cutie Honey Universeって割と早い時間帯にやってたのね。
TOKYO MXとは言え、あんな内容をこの時間帯に流すことは問題ないのだろうか・・・。

 

Cutie Honey Universe#3
ジュネさんにお呼ばれされた。良かった・・・のか?
憧れのジュネさんと出かけるためにおめかしをするのだな。良いことだ。

 

ふ~ん、銀行強盗か。
えぇ、コイツら全然役に立たない・・・。

 

ユニクロかな?
いきなり店の雰囲気変わりすぎだろ・・・。
なんだこのマネキンは。ふ~む、パンサークローの仕業だな。

 

ハニーが駆けつけた。
これは助かった・・・のか?
瞬殺すぎる(笑

 

かくりよの宿飯#3
う~ん、見事な手のひら返しだな。
あの人若女将だったのか。自分で愛人を名乗ってどうする(汗

 

大旦那様自ら妖都を案内してくれるのか。
ごちそう?なるほどモツ鍋か。良いじゃないか。
まあ妖怪からしてみれば、人間だろうが動物だろうが臓物には変わらないだろうな(汗

 

大旦那様とはぐれたのだが。
人間だということがバレて妖怪に食べられそうになった。
天狗のうちわ強すぎ問題。
やっぱり若女将の仕業だったか。

 

お前が言うな。
天神屋の船が燃えてしまうのだが。
あ、火が消えた。大した奴だ。
鬼嫁って・・・。

 

実に分かりやすい負けヒロインだ・・・。
若女将、部屋での謹慎処分を受ける。

 

One Room#3
あっはい。
いやいや、だったら自分で取りに来いよ、シャンプー。お兄ちゃん側の台詞が無いからどういうシチュエーションか分からないけど。
完全にえっちなお兄ちゃん扱いを受けている。まあ仕方ないね。

 

もう帰れって・・・。
あ、本当に燃やしてるし(笑

 

妹に慰められて励まされている。私はよくわからないけど、これがバブみってやつなのか・・・。
もう帰るのだな。それが良い。だって妹にも学校とかあるだろうし。
サヨナラ!

 

まただらしない生活を送ってるし・・・。
どうしようもないな、この兄貴(汗
えぇ、今の話これで終わり?ハッピーエンドとは言えない終わり方だな。まあ良いのだけど。

 

いやそれスピーカーは?どうやって運んだんだ?
幼馴染との再会、か。

 

おっそうだな。
幾ら幼馴染だからって無防備すぎやしませんかね・・・。
シマッテコーゼ!

 

と言うか、これ尺のとり方が微妙じゃないですかね。
1話で5分×3話やるのに、1人あたりの尺が4話で完結って。う~ん・・・。

 

魔法少女 俺#3
前回のあらすじ雑だねぇ・・・。
こいつレズデース!!

 

いきなり回想に入ったな。と言うかどこかで聞いたようなメロディーなのだが(笑
う~ん、さき音痴だな(汗
兄ちゃんすげぇ・・・。

 

お兄ちゃん、二人を探すために1日中歩き回ってたせいで疲れたのか。
その紙芝居どこから持ってきたんだ。

 

男らしい・・・か?割としょうもないことを言ってないか。
強すぎでしょ・・・(汗
なんか怖いのだが。これはホモなのか、それともレズなのか・・・。

 

ケツが助かったって・・・。
こいつ、急に何を言ってるの(汗

 

弱虫ペダル GLORY LINE#14
小鞠くんの過去話が始まる。
う~ん、昔はもっと内向的だったけど、肉肉言ってるのは変わらなかったんだな(汗

 

急に何言ってんだこいつ(汗
御堂筋くんの筋肉を間近で見たくて自転車を始めたのか。
まあその肉に対する執念が自転車に対する情熱に活かされたのだから良いことだ。

 

小鞠のその実力は本物だ。
泉田の肉の動きから飛び出すタイミングが分かる。相手の作戦が手に取るように分かるってのは強いな。
さて、どっちがトップを取るのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう