ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダーリン・イン・ザ・フランキス#16
そのたとえ話がゼロツーのものであることは分かるのだけど、実際ゼロツーはどうやって人間になったんだ。博士にお願いしたのかな?
おや、オープニングのアレンジが変わったな。

 

壊滅したミストルティンでも生活はできるのか。
まあ普通に戦闘中に外に出たりしてたもんな。
ふ~む、それでもなんとか生活は続けていられるのか。なら良いけど。
ゼロツーが丸くなっててなんか怖いのだが。どういう心境の変化だ?

 

フトシがダイエットって・・・。
ミツル、ココロちゃんに髪を切って貰うのか。だいぶイメージ変わるな。
えぇ、急に何するのココロちゃん。

 

ミクの髪に白髪が混じっている。もしかしてパイロットとして乗っている副作用かな?
ゼロツーは何か知っているっぽかったけど。

 

食料を外部調達することにしたのか。ゆるい(?)アウトドアライフ・・・。
フトシは食欲が無い、ゾロメはなんかテンションが高い。みんなどこかおかしいのかな。
ふ~む、今まで大人に助けは求めてきた。でも連絡は帰ってこなかったのか。

 

ヒロとゼロツーは完全にカップルって感じだな。
ん?何だいきなり。何が始まるんだ。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#16
葉山が久しぶりに出て来たと思ったらセントラルの十傑入りしていたとは。
汐見ゼミも潰れたのか。ふ~む、葉山自体はセントラルに入ってその中で上を目指すつもりなのだな。

 

熊肉・・・だと・・・。
準備に3日の時間をくれるのか。今から色々と研究しないとな。
先輩は中立の立場なのね。もう学園OBって立場だしな・・・。

 

まずは熊肉を知らないことには始まらない。
手始めに焼いてみる。なるほど癖が強い肉なのだな。臭みを抜くためにはスパイス。相手の独壇場じゃないか。

 

おや、このノリは。久我先輩じゃないか。
この人も麻辣のスパイスの使い手だったな。
結局の所、熊肉の臭みをどう制すかが重要になってくるわけだ。

 

猟師について行ってヒントを得ようと言う訳だな。
ん?今ので何かを掴んだのかな。
五味子を使って肉の匂い消しをしたのか。
しかし葉山はケイジャンスパイスを使ってそれ以上のものを作ってきた。
あれ、そうか。かつて2回も負けてたっけか。どうやって勝つのかな。リベンジなるか。

 

Cutie Honey Universe#4
酔っぱらい同士の喧嘩かと思ったらここでも怪人が出て来たのか。
何だこいつは。みんなの目がハートになっているのだが(汗

 

アイドルだと思った?残念、キューティーハニーでした。
あれ、ハニー捕まっちゃったのだが。これも作戦のうちなのか?
早速体内を調べられそうになった。X線が駄目なら解剖して調べれば良いじゃない。実際そうなった。

 

ハニーが急に消えたのだが。
すり替えておいたのさ!
お前がキューティーハニーだったのか・・・。

 

ハニー強すぎだろ。
それでも相手が普通に強いのか。
エネルギー切れとかあるのか。バッテリー切れです・・・切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ・・・。

 

結局逃げてきたのか。
なんだこれは。う~ん・・・。
これは酷い。
結局この女はどっちの味方なんだ。多分ハニーの敵なんだろうけど・・・。

 

魔法少女 俺#5
藤本ってこんなにいたのか・・・。
う~ん、パクリは良くないな。笑えるパロディならさておき。と言うかこいつらは何をやっているんだ。

 

いきなり修学旅行か。その間に神奈川が壊滅状態に陥っているとは。たまげたなあ。
と言うか藤本は何をやっているんだ、本当に。アニメを作る暇があるならこの怪獣をどうにかしろや。
なるほど、ろくでもないな(汗

 

胡散臭い連中が出て来たな。
やっぱりこいつらも悪い奴だったか~。
アニメーション制作の現場は大忙しである。万策尽きた・・・。

 

作品は完成したけど、納品をしないとだめなのか(汗
今度こそ万策尽きた・・・。

 

と思ったらここで魔法少女が出てくるのか。
一瞬で怪獣を倒したのだが。なんだこれは。

 

 

 そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう