ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル GLORY LINE#21
葦木場さんと新開弟の戦い。
まあ、そうなるな。
これがきっかけで新開弟が箱学に馴染めたようだ。良かったな。

 

葦木場が前に出た。エースがアシストを引くのか。
いや、箱学は6人全員がエースだ。

 

新開弟が先頭集団に追いついた。
ゴールまで残り400m。このタイミングで新開弟が仕掛けてきた。ゴールスプリントじゃなくて牽制なのか。
残り150m。また仕掛けるのか。それよりも前に今泉が仕掛けた。さてこれからどうなるかな。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#20
あ、楠雄の眼鏡が壊れた。燃堂と海堂が石化したのだが。
なんで相卜命を呼んだんだ?鳥束も呼んだのか。3人で何をする気だ。
頼み事をする顔じゃないのだが。

 

夢原さん、海堂と同じ塾なんだったのか。
燃堂が美人さんの胸に釘付けなのだが。なんだこれは。
おいおい、どんどんキャラが崩壊して行くのだが。
急に馬鹿になりすぎだろ。でもそれで良いのか・・・。

 

1日が経った。
2人が元に戻ったな。誤魔化せたみたいで良かった。

 

空助が作ってくれた猫型ロボットか。
ろくでもない機能すぎる・・・。
スヌーズ機能だったのか、それ(汗

 

あれ、この前も大晦日やらなかったっけ。
みんなで集まって年越しをするのか。
それ初日の出暴走じゃないじゃん(汗
みんな寝すぎだろ・・・。
あ、これみんな寝るパターンだ・・・。

 

年が明けた。
おいおい、お年玉を全部コーヒーゼリーに突っ込む気かよ。
燃堂達が来た。この3人でどこかに出かけるのもお約束のパターンだな。

 

3D彼女 リアルガール#9
う~ん、今回の五十嵐さんはちょっと面倒くさいなぁと思った。
山菜を取りに行っていただけ(苦しい言い訳

 

あっはい。
お前の悩みなんざ知らんがな。
う~む、この2人で急にいなくなるのか(汗
病院に行くのはまあ良いとして、誰にも言わなくて良いのかな。
えぇ、結局つっつんに告白するのか。どうしてそうなるんだよ。

 

う~ん、まるで成長していない・・・。
知らなかった、そんなの・・・。
おい、少しは真面目に考えろ。なんで逃げてるんだよ。

 

まあ、そうなるな
殴ってくれって言われたから殴った。そりゃそうだな。
チャラ男は良い奴なんだか悪い奴なんだか・・・トータルで見たらまだ悪い奴だな、うん。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう