ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難 第2期#23
これは楠雄の昔の話か。
高橋の全盛期すぎる・・・。

 

おいおい、ただじゃ済まないってそういうことか(汗
かっとなるとつい出ちゃうって尿がかよ。

 

いじめられているのだが。まあ、そうなるな。
気がついたか・・・。大した奴だ。
またいじめられているのか。

 

あれ依頼すっかり懐かれてしまった。
高橋→ふぁいちん。酷い格下げだ。
こんな奴でも友達だと思っていたのか、楠雄は。

 

ふ~む、面倒臭い制約だな。
なんだこの明智くんの変わり様は。どんなバタフライ・エフェクトだよ。
ファイちん事件が起きるタイミングに来たか。

 

一体何がどうなってこうなったんだよ。
と言うか、そもそも楠雄が女装した時の服装ってどうしたんだろう。
何度やっても失敗するんだな。

 

えぇ、また変な世界線に来たな。
結局過去を変えるのは諦めるのか。

 

超能力の事を全部話した。驚きすぎだろ。
ふ~む、一度過去を変えたんだな、実際。
あっはい。

 

3D彼女 リアルガール#最終回
誰だよこいつ。五十嵐さんの弟だっけ。
眼鏡を持っていかれたのだが。何をする気だ。

 

変わりの眼鏡を買ってくれた。ふ~む、悪い奴ではないのかな?いや、やっぱり悪い奴だ。殴ってきたし。
弟に呼び出された。何なのだこいつは。
あっはい。何様だよこいつ。主人公も動揺しすぎだろ。そんなキャラだったっけかお前。

 

伊東はまだこんな調子なのか・・・。
全然いい感じじゃないんですけお・・・。

 

指輪って・・・。
それはお前の感想だろう(汗
あっはい。

 

つっつん、あまり自分を卑下するな。以前それで五十嵐さんに怒られただろ。
う~ん、ラーメンか・・・。
彼女のために学業そっちのけでバイトか。めっちゃリア充っぽい・・・。

 

う~ん、つっつんより良い男がいないって、そう言い切れるのは若さゆえだな。
えぇ、血がつながっていない姉弟なのか。う~ん、なんだその取ってつけたような設定は。

 

伊東、サッカーボールが顔面に当たる。
何故か五十嵐さんが来た。あっはい。

 

五十嵐さん、勇気を出してつっつんを問い詰める。
あっはい。学校で渡すのか、指輪(汗
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

えぇ、こんな中途半端な終わり方で良いのか。
う~む・・・ありきたりな設定だし、話の内容もいまいちだった。なんだこれは。
しかも2期やるのか。やる必要あるのか、これ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう