ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ペヤングの超超超大盛を食べてみました。

 

f:id:triobog:20180623192822j:plain

f:id:triobog:20180623192957j:plain

 

当たり前だけど相当量が多かったです。
2人で食べたけど、それでちょうど良かったくらいでした。1人だと確実に飽きるし食べきれるかも怪しい・・・。
カップで作って取り皿にシェアすると良い感じですね。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#11
ニンジャナンデ!?
ダル!?ダルナンデ!?
まさかダルがこんなところでバイトをしているとは思わなかった。

 

その解析は中止しろ!そのパソコンの中身は凄く危険だ。
いや中二病じゃないし。

 

ふ~む、ついに比屋定さんにタイムマシンの事を話すのか。
えぇ、なんか物騒な人が集まってきているのだが。
過去を変えるのはめっちゃ危険。バタフライ・エフェクトで何が起こるか分からないぞ。
牧瀬紅莉栖のパソコン危険すぎる・・・。

 

ダル、お前最低だな。
げげっ、本当にやばい人たち来た・・・。
みんなで逃げる。ダルはナンデそんなに運動神経良いんだよ。

 

あ、捕まった。
比屋定さんを助けるためにパソコンを引き換えにした。
うわ別の武装集団が来たぞ。なんだこれは。
パソコンが壊れてしまったではないか。でもこれはこれで良かったのかもしれない。

 

比屋定さん何握ってるんだ?
ノートパソコンの一部か。
う~ん、桐生萌郁は今回の件とは関係無いのか。

 

比屋定さん、オカリンに裸を見られたのだが。
オカリンは一体何を見たんだ・・・。
オカリンその表情やめろ!(笑

 

比屋定さん達、アメリカに帰るのか。
えぇ、オカリン出世したな(笑
まゆしぃはそれで良いのか・・・。
えぇ、何だその手の怪我は。ダルの嫁さんなのか?オカリン達を襲ったのは。

 

最後にアマデウスと話をするオカリン。
サヨナラ!
この飛行機に乗っている女の人は誰なんだよ。

 

ヲタクに恋は難しい#11
趣味に理解がある相手ってのはある意味羨ましいなぁ。
しかし樺倉先輩も肝心なところでは鈍感なのだな。

 

彼氏の家にアポなしで突撃。
なんだこの妄想は。
なんか倒れているのだが。なんだこれは。

 

それは大変だったな。
彼女が来なかったら餓死してたぞこれ(汗
たまには彼女らしいところを見せないとな。
なんだこれは。

 

ああ、こいつ何のために出てきたんだろう・・・。
BLを否定するなら百合モノを否定されても良いか考えれば良いな。うん。
BLに理解があるのはオタ彼氏としては良いかもしれん。
まあ自分もBLは理解しないこともない・・・。

 

う~ん、本当にこいつは何しに出てきたのか分からん。
続編で活躍すること前提なのかなぁ。
そして弟が着実にオタの道へと踏み出している。
ヒロタカ・・・。
ちゃんと体を動かさないとな。いざというときに動けなくなる。

 

急になんの話だ。
少女漫画脳か・・・。二次元での初恋って覚えているものなのだな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう