ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッパはどうしてそうなった。
そしてコクッパはどうなるんだ。

さて、先週に引き続きまた新宿に行く機会があったので、また二郎に行ってきました。
歌舞伎町店の店の外まで列ができていましたが、意外と時間はかかりませんでした。座席数が多いから回転率が良いのかな。

f:id:triobog:20180924201857j:plain

前回と同様、小ラーメンのヤサイマシマシアブラマシマシにしました。
今回は途中からラー油を加えて味を変えてみました。これは大成功。最後まで美味しく食べることができました。

シュタインズ・ゲート ゼロ#22
突然興奮するオカリン。
その豹変ぶりには紅莉栖と比屋定さんもドン引きである。
ダルだけが唯一の理解者である(汗

比屋定さん、ホワイトボードに届かない。
オカリン何やってるんだ(笑
紅莉栖が呆れた顔でこちらを見ているのだが。

原因はアマデウスか。
しかしそれをどうにかするにはDメール完成以前の過去に行かないといけない。
その時代にLINEはあったのか(笑

過去に遡ってアマデウスそのものを消すのか。
その判断をできるアマデウスが凄いな。
まあオリジナルである牧瀬紅莉栖も自分を犠牲にしてまゆしぃを活かす道を選んだし、分からんでもない。

う~ん、今の段階でタイムマシンを使って過去に飛ぶ訳にはいかんのか。
まだ修理が終わっていないのかな。

DLINEを過去のダルに送る。
サヨナラ!
さてどうなった。1.12の世界線は一体どうなっているんだ。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#最終回
魔王様復活。
ディアブロが引き付けている間にシェラはレムにポーションを届けに行く。

無事だったかレム。
なるほどポーションを渡したのはディアブロに回復させないための理由付けだったのか。

茶番すぎる・・・。
レムの無事を知って魔王が元に戻った。まあ、良いんじゃないかな。
アリシアさんはどうなったんだ。

あっはい。
その手がありましたね、じゃないよ。
魔王・・・と言うかこのロリっ子を奴隷にするのか(汗

アリシア!生きとったんかワレ!
それが人にものを頼む態度か?
魔族の子を助けたのは良いとして、アリシアさんはどうするんだ?

あっはい。
自分をそう卑下するものではない。
と言いたいところだけど、今までのことをあっさりチャラにしちゃうのはどうかなぁ。

みんなでディアブロを回復させる・・・と言う名目で脱ぐ訳だな。
終わった。めでたしめでたし。
まあ内容はアレだったけど、ここまで吹っ切れるとそれはそれで有りですね。6点。

・すのはら荘の管理人さん#最終回
こたつを出してきた。
あっくんセクハラされすぎ問題。

えぇ、あっくんまだサンタさんを信じていたのか。
たまげたなぁ。

メリークリスマス。
これサンタコスって言うより痴女コスなのでは?
みんなでクリスマスパーティーをする。

夜遊びって・・・。これもう誘っているとしか思えないのだが。
お姉ちゃん来たな・・・。

寝込みを会長に襲われた。なんだこれは。
すのはら荘には痴女しかいないのか。
寝ているあっくんにプレゼントをあげよう。

晦日
みんなですのはら荘の大掃除をするわけだな。
あっくんの部屋でえっちな本を探す。なんだこれは。

管理人さんと2人で年明けを迎えるのか。
あけましておめでとう。
お、雪が降ってきたな。

みんなで初詣に行って終わりか。
う~ん、正直内容らしい内容は無いし、可愛い女の子が露出するだけの話だったけど、最近それもアリかと思ってしまうのは自分の趣味趣向が変わったんだろうか・・・。6点。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう