ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

普段見ていた番組がワールドカップ一色になっているけど、見てると意外と面白いな。
ブラジル対クロアチア戦で、結果はブラジルが勝った訳だけど、クロアチア側のキーパーのナバスと言う人が凄すぎて、解説の人に「ブラジル対ナバス」と言われていたのが笑った。

 

あと韓国対メキシコ戦で韓国のファウルの数が半端なかった。

access01.com

football-action.info

ネットではテコンサッカーとか言われてて笑った。

 

メガロボクス#12
・・・は?
まさかの生身の体同士で戦うのか。何のためのメガロニアだそれ。

 

まあそりゃ白都さんも頭を抱えるわな。
おっちゃんやっぱり両目がふさがっている。
サンドバッグを叩くしか無いジョーのためにスパーリングの相手を連れてきたのか。

 

何をする気だ?
自分の一体型ギアを外すつもりなのか。
そのために手術をするとは、大した奴だ。

 

白都さんは結局どうしたいんだ。
普通にユーリに戦わせてやれば良いんじゃないか。
まあでもその結果世間から色々言われることになるのかもしれんけど・・・。

 

おっちゃん音で分かるのか。大した奴だ。
ユーリは手術の痛みに苦しんでいる。わかっていただろうにのう。
苦痛に耐えられぬ時のむがいい。

 

白都さんも白都さんで決断をしたようだな。
サヨナラ!
衝撃の事実・・・!遂にジョーも知ることになったか。

 

フルメタル・パニック!Invisible Victory#9
これは相良宗介の乗っていた機体かな?

 

気がついたか・・・。
しかしまだ意識が混濁しているようだな。色々と喋っているみたいだが。
完全に妄想癖のある子扱いされている・・・。

 

女医さん完全に巻き込まれ損だなこれ。
まあ何はともあれ、テッサが思ったよりもちゃんとしていた(笑
AS同士の戦いも決着が付いたようだ。
テッサ随分口が悪くなったな(汗

 

テッサのお兄ちゃんと千鳥かなめがいる。どうやら無事のようだな。
ケチャップで宗介の名前書いてるし・・・(笑

 

宗介も気がついたようだな。
彼を匿っている施設が襲われているのだが。大丈夫か?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう