ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#71
悪党どもには死を。
今日はボルトの誕生日なのか。

 

言いたい放題言われているな。別に火影の息子かどうかと任務の成功率は関係ないと思うのだが。特別簡単な任務を割り当てられているわけじゃないし。
なるほどちょっと前にボルトの誕生日があったのね。そして相変わらずナルトは来られなかったと。やはり火影は忙しいのだな。

 

ヒマワリの誕生日が近いうちにあるのね。
このタイミングでボルトに任務が入った。冒頭の強盗の件だな。
ナルトに会った。ボルト良い奴だな。自分はいいけど妹の誕生日にはちゃんと来いって。

 

どうやら状況が少し変わっているようだな。
悪党たちは廃坑から逃げてきていた。廃坑にいる化物を退治しに行くわけだ。
し、死んでる・・・。どうやら化物は相当な強敵のようだな。
化物が襲ってきた。
なんだこれは・・・。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#12
さっさと戦争が終われば良いのに。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なるほど少佐の兄だった。こいつヴァイオレットさんに言いたい放題言ってた人だな。

 

ヴァイオレットさん何やってるの(汗
火事かな?いや、爆発だ。
列車がジャックされたのだが。カトレアさん達が危ない。
下がっていろヴァイオレット。

 

作戦開始だ。
ヴァイオレットさんは相変わらずのゴリウーすぎる。

 

ああ嫌だ嫌だ。そうやってステバチになった奴らが平和を乱す。
ヴァイオレットさんやられちゃったよ。
少佐の兄が助けに来なかったら危なかったな。
北斗神拳!二指真空把!!化物かよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう