ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

いつだって僕らの恋は10センチだった。#3
う~ん、世間は狭いな。
知らなかった、そんなの・・・。
えぇ、そんな事言われても。別に言う必要も無いと思うが。

 

もう夏休み終わったのかよ。
夏休みならイベントの1つや2つくらいあっただろう。
花火大会以降は何もなかったのかよ。なんだっそら!

 

相田さんなんだか浮かない顔をしているな。
えぇ、授業中にスマートフォンいじるのかよ(汗
絵が揃っていないのか。これじゃ比べようがないじゃないか。

 

そうだね。悩んでいるならそう言えば良いのにね。
あっはい。
この子は一人で悩み過ぎである。

 

死んでたなんて言われても困るよなぁ。
いや駄目って何がだよ。分からなくはないけど共感できねぇ・・・。

 

何があったかなんてこっちが聞きたいよな。分からん。
なんだかぎすぎすしているなぁ。全てあの女が悪い。
急に過去の回想が始まったな。

 

オデノカラダハボドボドダ!!
この映画を編集したのは誰だぁ!!

 

魔法陣グルグル#22
逆三角形の遺跡。良く立っているな。大学セミナーハウスにそんな建物があったような気がする。
ふむ結界が張られているのか。キタキタ親父の踊りキモすぎ問題。

 

ま・・・まあ、あんたほどの実力者がそういうのなら・・・。
ジュジュ様は最上階にいるようだ。
ククリ、いつの間にか成長していたのか・・・。

 

勇者の拳?何だそれは。
シャベッタアアァァァ!!
それにしてもまりもっこりみたいなデザインだな。

 

水の精霊が出て来た。青髪アフロにピチピチスーツ。
キタキタ親父と同じレベルなのだが・・・。
水の剣を手に入れた。

 

この遺跡が倒れないのって魔法のおかげだったのか。
勇者、バグ技を使う。

 

封印が解かれてしまった。こまったなぁ。
みんなが石になってしまったぞ。
グルグルが描けない・・・だと・・・。ククリが遂に大人になってしまったか・・・?

 

以前描いたグルグルは失敗していなかったのね。
みんなの石化が解けた。
勇者のおじさんたちが助けに来てくれた。何だこの歌は・・・。

 

大人だろうか子供だろうがククリはククリだ。
ギップルにバレてるし・・・。

 

風の王ってギップルの故郷にいたのか・・・。
ギップルがこんなに・・・。
風の王様が出て来た。王様はイケメン・・・かと思ったら、服装はギップルと同じだった。
あっさり風の剣をくれたな。これで4本の剣が揃った。
これで最終決戦の地に向かう訳だな。

 

・ワ酒 Season3#10
ワカコさんって彼氏いたんだっけ。なのに一人酒ばかりしているのか。う~ん・・・。
一人でジンギスカンに行くことになった。

 

一人ジンギスカンが始まった。美味しそうだな。
なんだか随分お上品なジンギスカンだなぁ。高級そうだ。

 

ビールの次は赤ワインか。
フルーティー。
羊ってそんなに癖が強いかな。確かに癖はあるけど言うほどでもない気がする。人によるんだろうな。

 

また別の日に、別の居酒屋に来た。
う~ん、納豆料理か。鮪納豆って孤独のグルメにも似たようなものが出て来たな。
ワカコさん飲み過ぎだろ・・・。

 

鮪納豆が来た。サーモンっぽいのがあるかと思ったら、鮪のいろんな部位が入っているのね。たまげたなぁ。
これは美味しそうだ。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#36
試験が終わったようだな。
イワベエくん今回のテストはバッチリだったようだな。
そうだったのか?知らなかった、そんなの・・・。
と言うかみんなで問題の共有とかしないのか。まあ、忍者同士だし、そのへんは互いに秘密を守る感じなのだろう。

 

ボルトカンニングせずに100点だったのか。大した奴だ。
カカシ先生が出て来た。何をするんだろうな。

 

実技試験の時間だ。
先生達と戦って勝てばよいのだな。
カカシ先生もやって来た。6代目が試験官をやるのか。

 

先生たちが怖いな。
いやそう簡単に鈴は奪えないだろう。1人しか合格者を出さないどころか1人も合格者を出さないつもりだぞこれは。
さて試験開始だ。

 

木の葉丸先生やっぱり強い。流石は火影候補。
だがボルト、これをスルー。
ボルトは遂にカカシ先生のところに辿り着いたようだな。

 

ミツキはシノ先生を倒したのか。さすがは天才・・・。
ボルトも中忍クラスの実力と6代目に言わせるとは。たまげたなぁ。

 

クッキングパパ#122
まことがテーブルマナーの本を読んでいた。
まあナイフやフォークが何本もあったら最初は戸惑うよな。
高級レストランに招待されるかもしれないのか、まことは。

 

社内でテニス大会か。
荒岩主任は邪魔者扱いかよ。テニスはともかく運動ができないかどうかは分からんだろう。
まことのお母さんはテニス経験者だったのか。出場すれば有利なこと間違い無しだ。
田中もいるし良い線行くんじゃないかな。

 

大会の当日になった。
家族の人達が来ても良いのだな。
ミツグ君はいきなり散髪か。お食事券進呈なんだから食べに行くのは後日だろう。

 

販売促進課の人達は強そうだ。
次は田中の番か。AHOって・・・。

 

田中何やってるんだ(笑
なんて情けない姿なんだ・・・。
夢子先輩の前でそんな姿を見せて良いのだろうか。う~む・・・。

 

お母さんがやって来た。
頑張れ荒岩主任。
お母さん強いな。と言うかさっきサーブが四角の中に入ってなかったような・・・。

 

うわ出て来た。前に見た強い人、販売促進課の人だったのか。
なかなかいい勝負のようだな。と言うか、荒岩主任がいてこれって奥さん凄すぎだろ。
残念だったな。惜しかった。

 

鮭を持ってきた。ちゃんちゃん焼きをするのだな。
ミツグくんイメチェンし過ぎだろ。
残念だが高級レストランはなくなったぞ。

 

Just Because!#9
何よ!1回や2回負けたくらいで!
森川さんちょっとイメチェンしたかな。

 

森川さんがちやほやされた途端不機嫌になりすぎる・・・。
友達にバレバレである。う~ん、なんだこれは。
駄目だこりゃ。あれから何も進展していないな。

 

おいこら、授業中にスマートフォンいじるなよ。
真面目にやる気があるのか。無いんだろうけど。
写真部の子は乙女モードに入って様子がおかしい(笑

 

森川さんのトランペットが聞こえてきた。
用事・・・?
やっぱり森川さんに会いに行くのか。

 

夏目は進路が分からなくなってしまったか。
と言うかこの時期に悩むのは良くないだろ。
う~ん、この時点でまだ相馬に気があったらそれこそ酷い話だけどな。

 

偶然じゃないのかよ。大した奴だ。
もうこの2人付き合えばよいのにな。
嫌な季節?
写真部ちゃん急に可愛くなりすぎだろ。このヒロイン力の高まりは一体・・・。

 

森川さん野球見学に来たのか。
髪型を変えて凄く良くなった。それを森川さんに伝えられて本当に良かった。
う~ん、青春だなぁ。

 

バレンタインか。
そうやっているうちに大切な人を他の人に取られてしまうぞ。
ちゃんと好きな人、ねぇ。

 

これで夏目が第一志望を変えて、泉くんが元々夏目の目指していた学校に受かったりしたら凄いことになるな。
はて、ここからどういうオチにするのだろうか。

 

十二大戦#10
また寅の戦士の回想か。
丑の戦士相変わらず強い・・・のだが、普段からこんな格好をしているのか(困惑
いや、あんた何か誤解をしているんですけお・・・。

 

う~ん、今のどの辺に正しさがあるのかはよく分からんが、まあ正しいのだろう。よく分からんが。
単純明快な理論すぎる・・・。なんだそれは。

 

ふ~む、正しくあろうとしない限り、正しくはなれない。
まずは正しくあろうとすることが大切と言うことだな。
割と精神論が入っているような気がするけど、まあ良いんじゃないかな。
実際それができれば苦労しないよなぁ。

 

なんだっそら。ツンデレかよ。と言うかなんでわざわざその格好で十二大戦に来たんだ。
突然の死。なるほど自分自身をネクロマンチストの能力でゾンビ化したのか。たまげたなぁ。
このままだと寅の戦士もゾンビにされて、丑の戦士と闘わされることにならないかね。

 

ゾンビになる前に丑の戦士に殺されることを願うか。
寅の戦士は正式な戦いの中で破れて死ぬ、それが丑の戦士の優しさであり、正しさなのか。
結局最後まで思い出せず、か。う~ん。

 

DYNAMIC CHORD#10
おい、やめろ馬鹿。この猫は早くも終了ですね。
話、話って何だ。

 

アップルポリッシャーってゴマすり野郎って意味らしいな。
酷すぎて笑った。メンバーはよくそんな名前でデビューしようと思ったな。
それにしてもアジアツアーとは。そんな国際的な歌手だったのか。たまげたなぁ。

 

う~ん、ただでさえ止め絵や使い回しが多いのに、作画が崩れてきてこれは酷いな。
ギャグマンガ日和っぽくなってきた感がある。
マネージャー不憫すぎ笑った。これ八つ当たりだろ・・・。

 

おまえは何を言っているんだ
海外って簡単に言うけどなぁ。これは社長が正しい。
それはそうとみんながアッポリアッポリ言ってて笑った。

 

こいつらどこでライブやってんだよ(笑
全世界で人気すぎる・・・。
おい、やめろ馬鹿。

 

う~ん、何と言うかこのアニメ自体が歌を売るため以外の何物でも無いな。
何度やってもしっくり来ない。今はクリスマスに専念すべきなんじゃないか?

 

こんな時にマネージャーは鍋パーティーかよ。なんでサンタ帽なんか被っているんだ・・・。
なんだこれは。マネージャー可哀想すぎる・・・。
で、こいつと鍋を食べるのか。マネージャーは胃薬を飲んでて可哀想だな。

 

遂にアイドルの次はマネージャーが失踪するのか(困惑
旅に出ているって・・・。

 

ドリフェス!R#10
三貴子解散のお知らせ。
なんだかえらいことになってきたぞ・・・。

 

みんな呼び出された。
三貴子が説明をしてくれるのか。
ふ~む、ドリフェスに出ないのは本当だけど、そこから話が飛躍して解散の話が出てきたのか。
と言うかディアドリ以外にもアイドルグループ沢山いるのか。まあそりゃそうなんだけど。

 

三貴子の代わりにドリフェスのトリを務めるグループか。
ネット上でみんな予想しているみたいだな。
と言うかなるほど。解散しないとはまだ一言も言っていないのか。

 

う~ん、三貴子SMAPみたいなものかな。
ディアドリを推してくれるとは。たまげたなぁ。
みんなそりゃ驚くよな。

 

三貴子お蔵入りのテープが出て来た。
良い曲じゃないか。う~む。
おいおい、マジかよこれ・・・(笑

 

純哉くんってお姉ちゃんいたんだっけ。すっかり忘れていた。
本番に向けて練習するみんな。
おいおい、奏こんなところでアクシデントかよ。足を怪我してしまったか。
脚折れたのかよ。明日本番なのに大丈夫か。

 

三貴子のところにも会社経由で連絡が行った。
それより、明日どうするかを考えよう。
ザッケンナコラー!!

 

ふ~む、みんなで奏をカバーするのか。流石はディアドリのみんなだ。純哉くんも良い事を言うなぁ。
KUROFUNEの2人も協力してくれるのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう