ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

カードキャプターさくら クリアカード編#14
う~む・・・これも残念だけど視聴を断念するか。昔はカードキャプターさくら好きだったんだけどな。

 

Caligula-カリギュラ-#2
一応説明っぽいものはあったけど、結局意味はわからなかった。もうこれは見なくても良いか・・・。

 

デビルズライン#1
さっきから隣りにいる女の人の顔が怖いのだが(汗
これは吸血鬼退治がメインとなる話ってことで良いのかな。というか吸血鬼普通に強いのだが。警察ごときでは相手にならないっぽいが、無駄に数を集めた所で犠牲者が増えるだけのような気がする。

 

何この女の人、強い。
あっはい。この男も吸血鬼だったのか。しかも実際人を殺めていた。う~ん・・・。
突然の死。

 

やべーぞ!というかお前もさっきの男の事を言えんだろ・・・。
う~ん、これは見続けなくて良いか・・・。

 

・実験品家族-クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-#1
う~ん、これはどういう話なんだろう。
なるほど超能力+日常系か。ありがちだな。両親がマッドサイエンティストなのか。可哀想な生い立ちだな。
と言うかこいつらどうやって日常生活を送っているのだろう。ブリュンヒルデみたいな話ならまだ分かるのだが。

 

意外と普通に社会に溶け込んでいた。
頭から花を生やしてる人とか、蜘蛛の足が生えてる人とか、獣人とかいるのだが。

 

と思ったらそんなことはなかった。そもそも普通の生活を送る気がないのなら、もう諦めたほうが良いんじゃないかな。
この取って付けたような不幸感。
えぇ、これ後半は実写パートなのか?駄目だ、つまらない。これは切らざるを得ない・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう