ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#6
よく返ってきたな。
クトリどうした。

 

なんだ、主人公の知り合いなのか。
ソードマスターってヤマトかよ(笑
なるほど石化していたのか。
あれから500年経って、この人もまだ生きている。
なるほど死ぬ直前に自分に呪いをかけたのか。アンデッド的なものかな。

 

えぇ、このショタっぽいのがさっきのおじいちゃんなのか(汗
時の流れとは残酷だな・・・。
いやまあ、今の配置で別に問題はないだろう。彼にしか出来ない仕事だし、本人はそんなに嫌がっていないみたいだし。

 

クトリが悪夢にうなされている。
早く帰ってこいよ・・・。

 

この骸骨みたいなのが合わせたい人か。
なんだこれは。
何言ってんだこいつ。そう言うの別に要らないから・・・。なるほど昔戦った者同士なのか。

 

トゥルーワールド?そんな集団もいたのか。
人間が地上を滅ぼしたってのはそう言うことだったのね。
・・・は?
地上を取り戻す?獣達からってことか。
う~ん、こちらから攻め込むのか。そんな余裕あるのかなぁ。
あ、妖精の事は言ってはいけなかったな。今のは失言だった。

 

相変わらずクトリの様子がおかしい。
わお。島を真っ二つにした。アラレちゃんかよ。
なるほどクトリが聞いていた声ってのは前世の記憶的なものなのか。
彼女の精神が危ない。

 

今更地上を取り戻したところで何になるのか。
この世界の未来よりも、すぐに死ぬ妖精の方が大事だった。
クトリの人格破壊が始まった。困ったなぁ。
こいつまだ隠している事があるのか。

 

クトリが人格崩壊したことに対して妖精たちは落ち着きすぎだろ。
死を恐れない影響かな?

 

クトリは約束を守ったのになぁ。主人公は彼女を待っていてあげられなかった。
帰るのかクトリ。
まさかのクトリが意識を取り戻した。大した奴だ。最後に代償がどうとか言っていたけど、一体何なのだろう。

 

武装少女マキャヴェリズム#7
この展開を全て読んでいたとは。大した奴だ。
思い出したのか納村!

 

亀鶴城さん荒れているなぁ。
自分には手を出さなかったのに他の女には手を出したから怒っているのだな。
鬼瓦さんも同じか・・・(汗
さっきからこの人、ばっかもの~しか言ってないのだが(汗

 

さとり姫強いな。
よそ見切り?視線とは関係なく攻撃をしてくるから攻撃が読めないってことかな。
さとり姫の戦い方が次々と変わっていく。技のデパートってところか。

 

蕨も毒に苦しんでいるようだ。
と言うか即効性ではないのだな。
そっち側にも毒が塗ってあったとは。そしてタイ捨流って体術もあるのか。

 

文字鎖・・そういうことだったのか。
急に攻撃が雑になった。何だこれは。

 

全裸には全裸で対抗だ。
さとり姫も表情が読みづらいだけで、一応感情はあるのだな。
データがお湯に浸かってしまった。と言うかその程度で駄目になるものなのだろうか。

 

クッキングパパ#101
夢子さんがお見合い・・・だと・・・。
ベイvsみゆき。なるほどベイも雄なのだなぁ。完全に振られたようだが(笑

 

お見合いだから気が進まないのか。
まあ恋愛結婚だろうがお見合いだろうが、結婚は結婚だ。
田中何やっているんだ。このタイミングで鹿児島にいるとはなぁ。

 

おいおい、駐車場に車を停めて野宿か。
田中らしいと言えば田中らしいのだが・・・。

 

みゆきはベイが振られた事をちゃんと覚えていたのか(笑
夢子さん、お見合いをする。
一方田中は温泉に入っていた。う~ん、この温泉危険じゃないかなぁ。それに風呂の中でビールが飲めるとは。今とは随分違うな。

 

田中達がレストランに行った。う~む、何という展開だ。
夢子さんの隣の席に座っていたとは。座った時に気づけよ・・・。
誰かこの酔っ払いを止めろ。
見合いが台無しになってしまったのだが。何だこれは。
まあでも縁談がなくなるのは夢子さん的にも望む所らしいから、ま、イーブンてとこかな。

 

田中、ドゲザをする。
夢子さんがマジで天使すぎる・・・。田中を許すとか菩薩かよ(笑
車がポンコツすぎる・・・。
結局電車で帰ってきた。

 

後日。荒岩主任の所に呼ばれた田中。
荒岩主任には全て筒抜けだった(笑
まあ結果オーライってことにしておこう。

 

月がきれい#総集編
今回は総集編って事で良いのだろうか。
そう言えばことの始まりはファミレスのドリンクバーからだったな。
大したリア充だ・・・。

 

茜も元々陸上部で結構実力を付けていたのに。
だから恋愛は駄目だとか言う気は無いけど、勿体無いよなぁ。

 

人のものが好きになっちゃう子来たな・・・。
う~ん、本人に悪気が無いのがかえってたちが悪いなぁ。
茜も焼き餅を焼いたり、ふてくされたりと忙しいな。

 

う~む、立派な三角関係になったよなぁ。
まあ、年相応の恋愛なのかもしれんが。

 

冴えない彼女の育てかた♭#6
気がついたか・・・。
もう倫也くんいるんですけお・・・。

 

交通費を貸してくれと頼んだら車を貸してくれた。大した奴だ。
確かにプレスに間に合うのかは心配だが、今はそんな事を言っている場合じゃないな。
超大作すぎる・・・。お話の中だから何でもありだな(笑

 

英梨々が倒れている。
この人なんで笑ってるの・・・。

 

そして朝8時。
インフルの可能性もあるから寝ていろと言われた。
こんなところで油を売っていないでさっさとマスターアップしろや。

 

あっはい。
英梨々と倫也が相変わらず噛み合っていない可能性があるのだが。
なんだこれは。

 

東京に戻ったら2人とも余暇の皆に謝らないとね。
こいつら本当に懲りないなぁ・・・(汗
これは酷い。そりゃみんなからも嫌味言われますわ。

 

ライバルのスペースに来た。
お前は何と戦っているんだ。
お互いめでたく和解出来たみたいだ。まあそれは良かったな。

 

あっはい。
そんなことになっていたとはなぁ。たまげた。
30分で完売とは。大した奴だ。

 

加藤さん、ここで別れるのかな。
もっと早く相談して欲しかったぞ。電話もあれだけしたのに。
一人で勝手に決めたことに怒っているのだな。
幻滅したよ!怒りさえ覚える!!

 

クロックワーク・プラネット#7
グリッド秋葉原か。
何をする気だこの男。

 

東京タワーだったのかそれ・・・。
秋葉原で東京タワーナンデ!?

 

民間人を追い出して空っぽの都市で兵器と軍をぶつけるつもりなのか。
お友達・・・?
なるほど時計技師の皆さんの事か。

 

余計なお世話だ(笑
機械のくせにジョークを言うのか。
なるほどマリーさんのせいで整備士長をクビになったのか、このおっさん。
ナムアミダブツ。まあ、本人が納得してるならそれで良いのだが。

 

・・・は?
猫を被っていると言えばまあ、そのとおりなのだが(汗
戦闘が始まった。相変わらずリューズの戦闘能力だけ桁違いだな。
マリーも同行するのか?う~ん、戦闘において彼女がそこまでちゃんとしたバックアップになるのだろうか。

 

リューズvsアンクル。果たして勝つのは姉か妹か。
う~ん、汎用機vs専用機みたいなものか。
正面から戦っても勝ち目はないが、戦い方を工夫すればどうにかなる可能性がある。

 

う~ん、人間を攻撃できないってのはロボット三原則かな?
彼女の仮面を破壊した。結果オーライって事で良いのか。
なんか引っかかる言い方なのだが。

 

気がついたか・・・。
どっちがお母さんなんだろう。リューズが姉で良いのかな。
あっはい。

 

ノリが軽いな(汗
そうやってマスター認証するのか。
良いのかそれで・・・。
ゆ、許された・・・。
ナオト、大した奴だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう