ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#144
まことのおばあちゃんと釣りに行くのか。
あれ、そんな約束してたっけ?なるほど。

 

さなえちゃんも釣りに来たのか。
う~ん、随分とマナーの悪い大人だな。
おいおい、空き缶捨てるとか良くないな。

 

飯がないなら魚を食べればいいじゃない!
空き缶を使ってご飯を炊く。サバイバルでそんなのあったな。
さなえちゃん大物を釣り上げた。大した奴だ。
う~ん、おばあちゃんみたいになりたいと言われても反応に困るのだが。

 

話は変わって相撲の話か。
夢子さん髪切ったのか。イメージ変わったな。
なるほど木村さんが相撲の稽古を付けてくれるのか。

 

田中さん、木村さんと相撲を取るのか。普通に考えたら木村さんの方が強いよな。
まあ、そうなるな。
いつもの田中と違って何度も挑んでいくな。夢子さんの前で良いところを見せたいのか。

 

えぇ、田中さんに子供!?
そりゃみんな動揺もしますわな(笑

 

ヲタクに恋は難しい#6
何やってるのお前ら。
あっはい。碌でもねぇな(笑

 

雨が降っている二人して傘を忘れたのか。
樺倉さん良い人だな。

 

翌日。樺倉さん達、風邪を引かなくて良かったな。
今日は彼女の様子がおかしい。いつものような明るさが無いと言うことか。
彼女の好きな事をしてやれ。
え、そういう問題なの?
まあそんなことだろうと思った。

 

二人が付き合って初めてのクリスマス、か。
イベントの方が大切なのかな(汗
史上最悪って・・・。社会人は大変だなぁ。

 

あっはい。別に大人になった今でもクリスマスは普通の日だと思うが。
弟くんこんな時期にもバイトで忙しいのか。良い奴だなお前。
彼女いないのか。お約束とは言え損な役回りだな(汗

 

メガロボクス#7
ギアレスジョーめっちゃ人気だな。
ふ~む、メガロニアの最後の1人はギアレスジョーとは全く関係ないところで決まるのか。

 

ほう、まさか樹生の方からギアレスジョーに戦いを挑んでくれるとは。たまげたなあ。
しかしまだジョーは戦えるような身体じゃ無いんだよなぁ。

 

ふ~むなるほど、樹生と白都さんは血がつながっていたのか。
いろんな思惑があってジョーを利用しようという魂胆だな。
そもそもメガロニアに出す気がなかったのだな。

 

なるほど向こうも向こうで考えがあったのか。
まさか不戦敗になるとはなぁ。
う~む・・・。順調に行き過ぎているとは思ったけど、こんなところで足止めを食らうとはな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう