ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

メガロボクス#11
メガロニア準決勝第2戦。ギアレスジョーの相手は重量級の選手か。
そう言えばメガロニアには階級戦とか無いんだな。
八百長の話なんてあったな。う~ん、どうなるんだこれ・・・。

 

ギアレスジョー登場。
あれ?今回はギアを付けているぞ。なんだこれは。
何か考えがあるのかな。

 

2ラウンドに入った。
割と良い試合をしているな。大した奴だ。
ギアがなくてもジョーは戦えるようだが。

 

急に謎のラップが入った。何だこれ・・・。
ジョーがやられた。ほぼ予定通りだ。
立て、立つんだジョー

 

カウンターが決まった。ジョーの勝ちだ。
おっさん大丈夫か。
おっさん、自分のもう一つの目を差し出したのか。大した奴だ。

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory#インターミッション2
今回は2回目の総集編か。一応全部見たけど特に新しい内容はなかったな。

 

ヒナまつり#11
新田さん別にインテリヤクザってイメージはそんなに無いけどな。
そもそもヤクザは取材受けてくれるんだろうか。遺書書いてるし・・・。

 

取材開始。
ヒナも一緒にいるのか。その編はごまかしてる部分もあるし、外から見たら意味不明だよな。
狙ってた人ってあのバーテンダーの人だよな。もう完全に気持ちは冷めてるのか(笑

 

普通の気の良いおっさんに見えるのだが。
家族に聞いてもそういう反応になるよな。

 

いい加減って、ヤクザを勘違いしてるんじゃないのか。
凄く演技臭いのだが・・・。
まあなんというか、それは今どきのヤクザはこうなんですよ、って切り口で紹介した方が良いんじゃないかな。

 

なんか色々と編集されてる(笑
組長をバカ扱いするのは新田さんの立場的にどうなんだ。
誰これ・・・。
完全にバカにされてる・・・。

 

アンズちゃんパート来たな。
中華料理屋のおじさんたちは温泉に行くから、邪魔しないように新田さんのところに来たのか。
実際ヒナとアンズをチェンジしたいすぎる・・・。

 

基本的にアンズちゃんは良い子だからな。
だからこそヒナと比べてしまう・・・。
なんで中華屋のおっさん達に敵対意識を燃やしてるんだよ。
う~ん、そう考えるとホームレスのおっさんたちがアンズに与えた影響って大きいな。
もともとのアンズの性格ってのもあるのかもしれないが。

 

アンズを水族館につれてきた。
彼女の金銭感覚がずれているのはちょっとあれだけど・・・。
いや、演技じゃないし。アンズちゃん理想の娘すぎる。
新田さん砂になっちゃったよ(笑

 

なん・・・だと・・・。
アンズちゃん帰っちゃうのか。そして現実(ヒナ)が帰ってくる。
・・・え?遭難・・・!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう