ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#最終回
突然の死。ゲイル燃え尽き症候群なのか。
う~ん、結果としてマネルガー博士達は何も罰を受けてないんだよな。色々と思うところはあるのだが。

 

おい、やめろ馬鹿。ゲイルがどうなっても知らんぞ。
ゲイルが棺桶に入っているのだが。ドラクエかよ。

 

おや、ブラックライダーズの人達がいる。何か悪いことを企んでいるのかな?
ふ~む、アンヴィスが亡き今、こいつらはリュートと対立する理由もない。まあそういうものだろうな。
7号!?なんか増えてるのだが。

 

気がついたか・・・。
ナビルーはいまさら何をしに来たんだ。
ほら一杯やれよ、故郷の味だ。

 

ゲイルとアユリアを2人きりにしてあげた。
何も起きないはずがなく・・・。
お、デブリも来た。ミルとヒョロもいるのか。
お前は何を言っているんだ。

 

ゲイルとアユリアは自分の村に戻るのか。
デブリもついていくのか。そしてリュート達は旅に出る。
ミルとヒョロは村に残る。それぞれ別々の道を行くのだな。
ナビルーともお別れするのか。なんか寂しいな。
と思ったら結局一緒に来るのか。ナンバーズ達は主についていくからバラバラになるのね。

 

リリアが来た。
ゆ、許された・・・。
みんな旅立っていった。サヨナラ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう