ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はねバド!#1
これって原作は漫画だよな。どこの雑誌だったっけ。
対戦相手の人強すぎだろ。そうかgood!アフタヌーンの作品か。

 

この子顔に似合わず肉食系だ・・・。
その人に見合った相手がいると思うのだが。無理してスペックの高い相手と付き合っても後が大変だぞ。
いや怖すぎだろ、この部。
そりゃ人も集まりませんわ・・・。

 

いきなり修羅場か。
もう付いていけませんとな。部の解散の危機じゃないか。
みんなテニス部に入っているのだが。
なぜ貴様がこんなところに。

 

わかってんじゃないか。
部員に当たり散らしても仕方がないだろう。

 

う~ん、この子達見た目は可愛いのに性格がやっかいすぎる・・・。
おや昨日の不審者じゃないか。そんな凄い奴だったのか。
あ、テニスやってた子も来た。めっちゃ凄い才能の持ち主だよな、この子。

 

この長髪の子煽りすぎだろ・・・。
キレる眼鏡。なんだァ?てめェ・・・。

 

・バキ#1
バキをアニメでやるとはなぁ。それにしてもなんで今更・・・。
どうやら死刑囚編をやるようだな。原作も見たことがある。

 

徳川のおっちゃん来たな・・・。
冷静に考えるとどういう理屈なんだかさっぱり分からん・・・(笑
http://www.geocities.jp/wakashimu/yota/guriserin.html
う~ん・・・。

 

東京に行く、と言う知らせはバキ達の耳にも入った訳だ。
う~む、この死刑囚たちは相変わらずやることが人間離れしているな(汗
なんと言うか、こいつ最初から電気椅子から逃れようと思えばいつでも逃れられたんだろうな。

 

海底の刑務所ってどうやって資材を持ち込んでいるんだろう。
定期的に海上に上がるのかな。
ああ、こんな毒の使い手もいたな。
こいつらが揃って東京に集まる訳だ。流石はシンクロニシティだ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう