ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

インベスターZってドラマ化するのか。
でも投資部の人たちはみんな男じゃないっぽいな。作中で女子校がちゃんと出てくるんだから、そこは原作通りで良かったのでは。

 

あっくんとカノジョ#14
ハッピーハロウィン。
みんな浮かれすぎである。
その能力をもっと他のことに活かしてはどうかね。
う~ん、やっぱり自分にはいまいち面白さがわからんな。

 

・邪神ちゃんドロップキック#1
押し入れに寝ているのか。ドラえもんかな?
う~む、モン娘っぽい話なのだろうか。

 

すき焼きパーティーか。やっぱりモン娘じゃないか(笑
今更・・・?
こいつ天使ちゃんだったのか。設定がよく分からんのだが。

 

肉が・・・ない・・・。
天使ちゃん不憫だな(汗
まあ、そうなるな。これは邪神ちゃんが悪いですわ。

 

焼肉丼かな?
このツインテの子怖い・・・。
いきなり邪神ちゃんドロップキック来たな。
ドラゴンボールかな?邪神の肉食べるのか、天使ちゃん(汗

 

何を持ってきたんだ?
バールのようなものじゃないか。
これでさっきのツインテの子を殴るのか。妄想乙。あと、ツインテの子の名前はゆりねちゃんと言うのか。
こいつメデューサだったのか。アヌビス神かなにかかと思った。

 

それ全部声に出してたのか(汗
そりゃバレますわ。
また邪神ちゃんドロップキックか。他に芸はないのかな?

 

復活したか。でもまだモザイクは取れていないようだな。
みんなでゆりねちゃんの誕生日を祝う気なのか。良いじゃないか。

 

もう帰ってきたのか。サプライズにならなかったな。
スタンガンだと思った?残念、電気シェーバーでした。
またすき焼きか。あいつ大丈夫なのか?再生するからの一言で全てをごまかそうとしていないか?(汗

 

あ、悪魔たん・・・。
まあ、良いんじゃないかな。

 

One Room セカンドシーズン#1
大学生になった彼女が遊びに来た。
今日は一緒に海に行くのか。可愛い彼女すぎる・・・。
家に帰ったら一緒にレポートか。
良い思い出になってよかったな。リア充大学生・・・なのかな。

 

ヤマノススメ サードシーズン#2
富士山で買った棒がナスの支えになってる(笑
ひなたの口が大きすぎで笑った。

 

富士山にリトライするのか。完全にオフシーズンである。
次のチャンスは来年か。それにしても気合の入ったタコさんウインナーだな。

 

登山靴、登山靴を買う。まあ今のうちから備えておくのは良いことだ。
あおいはバイトをしているからお金はそれなりに持っているのかな。
4万・・だと・・・。そりゃ大した出費だな。

 

なるほど、登山靴はしっかり岩をつかめるように靴底が固いのか。
ムーマくん彼女いたのか・・・(汗
あおいの御眼鏡に適う靴が見つかった。
本当に4万円した。かえでさん情報凄いな。
針金で補強・・・どこかで聞き覚えが・・・。

 

解けない靴紐の結び方って、バキでやってたやつかな?
みんなで天覧山に登る。
早速登山靴の有難さに気がついたようだな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう