ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

鹿楓堂よついろ日和#1
これはどんな話なんだ?
鹿楓堂・・・と言う喫茶店があるのだな。

 

ラテアート下手すぎ問題。前衛的すぎる・・・。
イケメン+珈琲の味で売るタイプの喫茶店なのだな。

 

米、米を取りに行く。
なんだこのクソガキ。そしてこの男、米俵と子供を担ぐなんて大した奴だな。
大事件って何だよ。・・・は?

 

あれ、さっきの女の人まだいたんだ。どんだけここにいるんだよ。
仕事辞める宣言。そうだな。オンとオフの切り替えは大切だな。
幕の内弁当を模したお菓子の詰め合わせか。良いんじゃないかな。

 

・踏切時間#2
なんだこの男子高校生は。妄想逞しいのは良いことだが、流石に他に考えることが無いのだろうか。
う~ん・・・これはもう見なくて良いか・・・。

 

ヒナまつり#2
1話を見逃して2話から見始めたけど、結構面白かったな。
ノリとしては斉木楠雄のΨ難に似てるな。感想を書くかはさておいて3話以降も見てみよう。

 

妖怪人間ベム#1
これは・・・ちょっと前に妖怪人間ベムをやってたけど、それとは違うのか。
でも画面は4:3なんだな。昔の作品みたいだな。だったら別に見なくて良いか。妖怪人間ベムもそんなに興味があるわけでもないし。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#14
むむ、ヒロは遂にゼロツーと同じ鬼になってしまうのか。
いや関係あるでしょ・・・ヒロはイチゴたちにとって大切な仲間なんだから。

 

ヒロの所にみんなが来た。ゼロツーはやはりいないか。
ミツルへの誤解も取り敢えず解いたってことで良いのかな。
ゼロツーと会って記憶が消される前はヒロは普通に乗れてたんだな。

 

う~ん、やっぱりゼロツーは13部隊から外されちゃうのか。それがみんなの総意なんだな。
ヒロを看病するイチゴ。

 

ゼロツーが暴れている
そんなにヒロに会って話をしたいのか。
病室に言ったらヒロがいない。すれ違いだなぁ。
落ち着けゼロツー!それ以上気を高めるな!!
ヒロが戻ってきた。今のゼロツーは確かに化物だな。

 

ゼロツーは別部隊に行ってしまった。
追いかけようとするヒロ、それを止めるイチゴ。
お、キスをしたな。イチゴ、遂にヒロに告白したな。まあ受け入れられないんだろうけど・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう