ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Lv1魔王とワンルーム勇者#4
元勇者が魔族と合コン・・・だと・・・。でもマックスの言う通り勇者が相手で魔族的に問題はないのか?
いきなりゼニアって・・・もうなんか駄目な感じがしているのだが。そうか、モン娘みたいな感じで一般の人間には厳しかった。

う~ん、その条件に合うのは魔王なのだが、魔王はそれで良いのか・・・?
と言うかその格好で外をうろついたりしてるんだよな。やめてくれ。

なんか勇者を魔王軍に勧誘しているぞ。今の状況に比べたらかなりの好待遇なのだが。
でも結局眷属にはならないのか。まあ仕方ないな。と言うか不死身はそんな嬉しいもんでもないしな・・・。
う~ん、動画で生活費を稼ぐのって大変そうだけど・・・。地道に生きるのが一番なのでは?

・・・まあ、そうなるな。どう見たって伸びるような内容じゃない。
自分の動画に書かれたコメントとバトルするとかもう見てられないのだが。
それで良いのか勇者・・・。アカウント停止された。まあ、そうなるな。

はたらく魔王さま!!#15
魔王も結局、エンテイスラの世界に帰って悪さをする気は無いんだな。まあそんなことだろうとは思っていたけど。
千穂ちゃんとの特訓の帰りに店長に会った。ゆ、許された・・・。
ちーちゃんがさらわれた。見つけた。そてはさておき、最近ずっとラジオ体操の曲を聞いているな。初期のバンドリみたいだ。
魔王が大きくなった。服が破れてしまったのだが。お金ないのに・・・。

・スパイ教室#15
ティア達を助けるために陸軍のところに情報集めに行く先生。う~む、上層部から目をつけられているのか、こいつら。
う~む、ティアの考え方はスパイとしてどうなんだ。情に弱すぎだろ・・。
単刀直入に聞きすぎだろ。こいつら本当にスパイか・・・?ティアは何か策があるんだろうか。マティルダも嘘を言っているのか。

過去の回想のときのティアは一体何歳なんだろう。若くして結構過酷な目に会ってるんだよなこの子・・・。
えぇ、結局アネットの母親をどうにかしようと思うのか。ティアにそんな権限無いんだけどな。

男2人でモニカに勝てるとは思えないんだが。まあ、そうなるな。
えぇ、そんなやり方でモニカをどうにかできるとは思わなかった。
スパイを引退してください(直球)。結局4人は自分の意志で失踪したのか。困った奴らだなまったく。

スプリガン#4
オープニングがない。それだけ今回は内容が詰まっていると言うことか。大したものだ。
前回の子供がやってきた。銃が効かない。鉄の扉もあっという間に壊した。サイコキネシス使いか。
一瞬で制圧されてしまった。方舟と博士の両方を奪われてしまったぞ。

ジャンがやってきた。優も危ないところだったな。ヘアッ!じゃねえよ。
ジャンがやられた。後ろから撃たれたぞ。大丈夫かジャン。
ライカンスロープか。ジャンそんな能力を隠し持っていたのか。
一方博士達は方舟のところに辿り着いた。プレートの情報と少年のサイコキネシスを使ってノアの内部に侵入できた。

ノアを起動させた。ノアの箱舟の能力は気候を自在に操るテラフォーミング能力か。
優が少年のところに辿り着いた。少年はノアを起動させてしまった。地球の気温を上昇させて第二の洪水を起こすつもりか。
この少年に優がどう対抗するのかと思っていたけど、能力の使いすぎによる自滅か。

少年が最後にノアの自壊プログラムを起動させてしまった。時間を取り戻した方舟は自分の質量に耐えきれず崩壊していく。
またジャンに助けてもらった優。ジャンはツンデレすぎる・・・。
これアーカムにとって大損害なのでは。別に営利行為をしているようにも見えないし、どうやって運営してるんだろう、この組織。

・AIの遺電子#4
この看護師の子は1話から先生にべた惚れだな。大した奴だ。
何故か清掃活動に参加している。う~ん、AIで作るなりきりドラマか。なんだこのベタな展開は・・・。
BLじゃねーか!

う~ん、ゲームのヒロインに実際の知り合いを使えるのか。最近のAIだと本当に画像を生成できたりするからな。
ゲームのキャラとのデートか。実際には1人でデートスポットに来てるんだよな。う~む・・・。
現実の女の子の方にデートを申し込まれた。これを機に彼が軌道修正できれば良いのだが・・・。
お、まさか本当にこの子と付き合うことになるとは。たまげたなあ。
ナナのことがバレて振られた・・・。やってしまいましたなあ。

あっはい。大切にしたいなら浮気とかしなければ良いのに・・・。
浮気しないために賢者スイッチを付けてもらった。これ絶対弊害が出るやつでしょ・・・。
結局別れてしまった。二人を繋げていたのは嫉妬心だったってことか。まあこれで他の女と付き合い放題なのでは。

あっはい。こいつレズデース!!
先生は2本採った血液のうち、残った1本で何を実験するんだろう。

・夫婦交歓~戻れない夜~#4
う~ん・・・これはもうあと1日と言わずずっとこのまま交換しといたほうが互いに幸せなんじゃないか・・・。
今度は一緒にお風呂に入ることになった。
かなり深刻なマンネリ状態なのは実際にそうなのかもしれない。
あっはい。

・ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~#5
みんな高みを目指すのは良いことなんだけど、みんな張り切りすぎていないか?力み過ぎは良くないぞ。
今回は唐突な水着回か。たまげたなあ。こうしてみるとクラウディアもなかなかのものじゃないか。他がすごすぎるだけで。

ライザは水が苦手なのか。島の人間なのに水が苦手ってのも不思議なものだな。
一体何の特訓なんだこれは・・・。まあともかく、ライザは昔溺れたことがあるのか。トラウマを克服できたようで良かったな。

次の特訓は一体何なんだろう。ライザが石を見つけて、タオが文字を読んで・・・みんなで協力する形のミッションかな。
レッドは意外と罠とかにも気付いて対策できるんだな。
アンペルさんが樽の中にいた。次のミッションが言い渡された。みんなで素材探しをする。

やっと合格か。と思ったらまた次の試練か。リラさんからその持っているボールみたいなのを取れば良いのか。
まあそれが楽じゃないんだけどな・・・。みんなで作戦を立ててリラさんからボールを奪う。
ナイス連携!無事にリラさんからボールを奪うことができた。良かったな。

・てんぷる#4
なんだこのテンポの速さは。なんでそうなるんだ・・・。
う~ん、それにしてもお見合いか。寺を守るためとは言え思い切ったことをしたな。お前それで良いのか?
それ本当に人を見る目があるのかな・・・?

よかった、この眼鏡の人は割とまともだった。ん・・・?なんか結婚式みたいなことになってない?
まあなんだ。結果オーライってことで良いのかな。形だけでも婚約ってことにしてもらえたみたいだし。

帰りに終電を逃した。車も全然走って無ェ!
それでホテルにチェックインか。たまげたなあ。結月さんはなんでそんなに積極的なんだ(汗
この人とんだスケベ女だよ!(笑


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう