ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・お兄ちゃんはおしまい!#2
お風呂が壊れたのか。銭湯に行けば良いと思うが。でもお兄ちゃんが女湯に入るのは大丈夫なんだろうか。
髪の毛のすすぎに5分もかけるのか。お兄ちゃん髪を切ったら?

妹ちゃんのその髪の毛って地毛だったの??まあアニメのキャラにそんな事言うのは無粋なのかもしれないけど。
今度は髪の毛の乾かし方か。洗うのよりも乾かす方が時間もかかって大変そうだな。

だからその長い髪の毛を切ったら??
結局色々な髪型にして写真撮影をした。これも貴重な研究資料ってことなのかな。う~ん。
妹ちゃんなんだかんだ言ってお兄ちゃんのこと好きすぎだろ。

女の子座りになっている。骨格的にそっちのほうが座りやすいのかな。
お兄ちゃん急にどうしたんだ。これは・・・女の人になると大変そうだな。お腹痛そうだし。お兄ちゃんは重い方なんだろうか。

お兄ちゃんも驚きすぎじゃないか?知識として普通それくらいは持っていると思うんだが・・・。
異物って言うなよ。みはりちゃんのえっち!!
デリカシーか。お兄ちゃんだからだと思うけど、女同士では普通に気を使い合ったりしないのかな。う~ん。

・The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War#1
ふ~む、これ戦争がメインの話かと思ったけど、どっちかというとモンスターハンターみたいな世界なのかな。
この女の子が主人公なのかな。

う~ん、ノーザンボルシチか。赤い。ビーツによるものかな。
そんな事を一介の兵士に言われても・・・。
あっはい。これいまいち話の内容が分からんな。う~ん。
これはもう見なくても良いかな。

機動戦士ガンダム 水星の魔女#2
なんだこいつらは。決闘を中止するもなにも、もう終わったんだけどな・・・。
え、ガンダムって条約で禁止されているのか。と言うか、何をもってガンダムなんだろう。定義はあるのかな。

ボンボンの手下がやってきた。ちゃんと決闘のルールに従って謝りに来たんだな。
ふむ、この子がフェルシーちゃんか。なんか気が強い割にめっちゃ弱そう。これはコアなファンがつきそうだな。
えぇ、スレッタちゃん退学しちゃうの?
なん・・・だと・・・。
そしてミオリネちゃんも学校を抜け出して地球に向かった。地球に行くのは良いけどそこからどうやって生活していくんだろう。

スレッタのところに誰かがやってきた。誰だ・・・?しかし食べものをもってきてくれたのはありがてえ・・・。
ん・・・結局エアリアルガンダムなのか、ガンダムじゃないのか、どっちなんだ。ガンダムだとしたら決闘のタイミングじゃなくて、スレッタが入学した時点で廃棄処分にできたのでは?
ミオリネがやってきた。地球に行くって言ってたから何をするのかと思ったら父親に直談判をしに行ったのか。

まあダブスタクソ親父と怒るのは分かる。
そしてスレッタのところにミオリネが戻ってきた。う~ん、展開が急すぎる。決闘で負けたらガンダムは廃棄処分か。

・D4DJ All Mix#1
ふむ、これはD4DJの続編か。でも主人公はりんく達じゃないんだな。
お嬢様校っぽいけど、こんなところでDJが流行るのかな。この子達がリリカルリリィとやらなんだろうか。

あ、愛沢りんく達も出てきたな。地域活性化イベントに参加してくれるのか。
この子たちやたら交友関係は広いな。色々なところにツテがあるのか。ハッピーアラウンドだけじゃなくてフォトンメイデンまで参加してくれるとは。ピーキーピーキーにも声がかかった。狭いんだけど凄い世界・・・。

なんか知らんけど凄く寒そう・・・。なにやらとんでもないことになっているな・・・。
そしていきなりライブが始まった。
う~む・・・まあ一応視聴継続してみるか・・・。

・Buddy Daddies#2
一応2話も見てみたけど、これいまいちだな・・・切るか。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#26
ウェザー・リポートはなんでアナスイの異変に気付かないんだよ、と思っていたけど肉体は肉体で勝手に動いているのか。
え、こっちのアナスイも普通に見えるの?一体どういうことなのかよくわからんな。

ケンシロウのニュースを報道する声が千葉さんなのが笑った。
アナスイはオオカミと七匹の子ヤギのオオカミ役になってしまった。このままだと悪役としてやっつけられてしまう。
ウェザー・リポートゴッホに会った。バーン、ドサッ。ウェザー・リポートもやられてしまうのか。
ああ、スタンド使いの本体は誰かと思ったらプッチ神父を殺そうとした麻薬中毒患者だったか。
なんでこいつ飛行機になんか乗ってるんだろう。チケットはプッチ神父が手配したのかな。

え、ディオの息子ってそんなにいたの?
なんてことだ。ウェザー・リポートが銃で撃たれた。
う~ん、なんというか凄いメタな戦い方だよな。結局全ては元に戻った。

こいつは徐倫の元彼じゃないか。徐倫は彼に何か用事があるんだろうか。
う~ん、よくもまあそんな口からでまかせをペラペラと言えたものだ。なるほど彼のお金と車が必要なのか。

徐倫の彼氏ちっちゃくない?
なんだ、てっきり徐倫を裏切るのかと思ったらそうじゃなかったのか。ヘリのキーまでくれるなんて、見直した。
でもやっぱり剥がしておこう。これに関しては徐倫酷いな(笑

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん#2
結局悪役令嬢の結末ってそんな感じなのか。
そうなのか。このゲーム、結末は結構シビアなんだな。う~ん、逆ハーレムエンドか。一応目指すべきはそこなのかな。

リーゼロッテ、相変わらずのツンデレぶりである。
神の寵愛がリーゼロッテにも与えられただと。
・・・ん?なぜバルドゥール?神の寵愛のバーゲンセールだな。何この展開。

なんか急に試合が始まったな。フィーネちゃんそんな肉体派だったのか。と言うかいつの間にレベルマックスになっていたんだ。いや、そもそもレベルっていうシステムがあったのかこのゲーム。

またリーゼロッテがやってきた。婚約者がツンデレで可愛すぎる件。
う~ん・・・これは微妙だな。いやもちろんやりたいことは分かるんだけど。でもそれが面白さに結びついていないと言うか。これ追加DLコンテンツでリーゼロッテエンドを加えるみたいなもんだよね。これはもう見なくて良いかな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう